この募集は2015年12月27日に終了しました。

楽天証券の取引ツールで、発注するまでの 流れのマニュアルの制作の仕事

楽天証券の取引ツールで、発注するまでの 流れのマニュアルの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
株式投資等の初心者に、入門から専門知識まで教育するビジネスを立ち上げます。
そのコンテンツの一部を作っていただきたいと考えています。

すでにネット証券で取引をしている方が最適ですが、これからネット証券に口座開設をして勉強しようとする方にも、制作可能な内容と思います。

制作していただきたいマニュアルの詳細は、おおむね以下の通りです。

① まず、楽天証券に、口座を開設します。
※HPへのアクセスから口座開設までの手順をわかりやすく説明して下さい。

② 口座開設完了後、取引ツール(マーケットスピード for PC)をダウンロードします。

③ 取引ツールを起動します。

④ 日経225先物のチャートを表示します。

⑤ 発注画面を開きます。

⑥ 発注すると仮定して、数量と価格を決めます。

⑦ 以下の注文について、やり方を示して下さい。

・新規寄付き成り行き注文
・新規ザラ場指値注文

・指値利食い返済注文
・逆指値損切り返済注文
・引け成行返済注文

■ このマニュアルの用途
完成したマニュアルを見せながら、入門者に口頭で説明する際に用います。

対象は、
今回は楽天証券ですが
別のプロジェクトで、マネックス証券の発注をします。
得意の取引ツールのときにお申し込みください。

■ ターゲット像

・40代~60代の男女

■ 期待する効果

・イメージUP
・アクセスUP
・見やすい、わかりやすい、親切な、

■ 用意してある素材

素材は用意してないため、相談して進めさせていただければと思います。

■ 納品方法

Word等で作成し、納品してください。
マニュアルに使用した画像は、すべて画像ファイルとして圧縮して納品して下さい。
HTMLコーディングの必要はありません。

■ 補足説明

予想ページ数、納期、見積り金額、自己アピールを記載の上、お申し込みください。

Skype等で打ち合わせできる方を希望します。

ネット証券別に、別々のプロジェクトで発注しますので、よろしくお願いします。
複数当選ありです。お気軽にお申し込みください。
会員登録する (無料)