この募集は2015年12月31日に終了しました。

自転車パーツ(バッシュガード)の取り付け説明書の作成の仕事

自転車パーツ(バッシュガード)の取り付け説明書の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
自転車パーツ(バッシュガード)の取り付け方法を記した説明書を作っていただける方を募集します。

■■仕事の概要■■

◆作成物
自転車部品(バッシュガード)の取り付け説明書

◆納品ファイル
・説明書(.docx/.xlsx/.ai/.eps 等) ※お好みのファイル形式でOK
・説明書で使用した写真のオリジナルファイル(.jpg)

◆希望内容
バッシュガードの取り付け説明書を作成いただきたく思っております。
(バッシュガードは添付画像のものになります)

概要説明、各手順説明(写真またはイラスト付き)、補足事項等を、
A4用紙1~2枚程度にまとまるように作成いただきたいです。

添付ファイルのような説明書をイメージしていますが、
あくまでイメージですので、よりわかりやすい記載は大歓迎です。

こちらから商品現物をお送りしますので、商品を実際の自転車に取り付けていただき、
その様子を撮影した写真(またはイラスト)を使って、
取り付け方法を具体的にイメージできるような説明書を作成いただきたいです。

こちらで準備可能なバッシュガードは以下となります。

5つ穴
・53T (BCD130mm)
・52T (BCD130mm)
・50T (BCD130mm)
・50T (BCD110mm)

4つ穴
・48T (BCD104mm)
・44T (BCD104mm)
・42T (BCD104mm)

※色は基本的に黒となりますが、グレー(シルバー)、赤等もございます。
※作成完了後、商品現物はご返却いただく形となりますが、返却用の封筒等はこちらでご用意いたします。

説明書には、安全面に関する注意事項・免責事項的な記載を
補足として盛り込んでいただけると大変ありがたいです。

◆禁止事項
・写真や文章の盗用
・納品物の他への転用

◆その他補足
英語版の作成も検討しております。
もし英語版も作成いただけるような場合は、お申し付けいただけますと幸いです。

なお作成いただいた説明書は、納品後にこちらで内容を推敲の上、
写真を加工したり文章を改変したりして使用する可能性もございます。

写真はできるだけ綺麗に撮影いただきたいですが、
説明書上の配置等の体裁についてはそこまでこだわりませんので(こちらで適宜修正します)、
作成の際は、内容の充実により力を注いでいただければと思っております。

よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • バッシュガード.jpg
  • 説明書のイメージ.pdf
会員登録する (無料)