この募集は2016年01月05日に終了しました。

ebayから商品情報を取得し、csv形式のファイルに保存するツールの開発の仕事

ebayから商品情報を取得し、csv形式のファイルに保存するツールの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
覧いただきありがとうございます。

■内容
ECビジネスを行っています。
今回、海外オークションサイト「ebay」から商品情報を取得し、ある若干データ加工をしてcsv形式のファイルに保存するツールの開発をご依頼させていただきます。

処理の内容としてはざっと以下の通りです。
・ebayに出品している商品情報(商品名、説明、価格、セラー、画像情報、ブランド名、、など)を取ってくる
・1回の処理で、例えば特定のカテゴリ以下の商品やキーワード検索にマッチする商品が対象
・ただし、いくつか設定した条件で抽出(例えば、売り切れ除外、buy it now形式のもののみ、、など)
・多少のデータ加工をして、ある項目並びのcsv形式にして保存する

開発言語等
・当方のPC環境がwindowsですのでwindowsのデスクトップアプリか、ブラウザを介したwebアプリのどちらかを想定しています。
・使用言語は特に指定有りませんが、あまり玄人向けでない言語での開発が望ましいです。

その他
・概略の仕様書を準備中ですが、打ち合わせながら仕様を詰めていければと思います。
・納期は要相談となりますが、なるべくスピード感を持って進めていけたらと思います。
・費用も要相談です。
・まずは上記内容のツール開発をお願いし、お互いに納得できればその後もスポットでツール開発をお願いしたいと思っております。


■条件・希望
ざっと当方の希望を記載します。できる限り満たす方がいいですが、そうでなくても大歓迎です。
・webツールやスクレーピングのプログラム経験がある方。
・さらにebayからの情報取得ツール開発の経験がある方。
・お互いの信頼関係が築けて継続的にお付き合いできるな方。
・連絡がちゃんとこまめに取れる方。(連絡方法はchatwork、skype、Eメール、電話など)


■ご提案
①ご提案時に、以下項目について教えてください。
・webツールの開発経験(あり/なし)
・スクレーピングツールの開発経験(あり/なし)
・ebay関連のツール開発経験(あり/なし)
・活動形態(フリーエンジニア/会社として/副業)
・居住地(都道府県)
・可能な連絡方法(chatwork/skype/Eメール/電話/その他)
・実績の例(差し支えない範囲で結構です)

②その後Skype等にてお話しさせていただき、最終決定します。

多くのご提案、お待ちしております。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

特になし
会員登録する (無料)