この募集は2016年01月04日に終了しました。

全国のお直し屋(服、靴、鞄など)の店舗情報リストの確認作業の仕事

全国のお直し屋(服、靴、鞄など)の店舗情報リストの確認作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

24件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
16
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■依頼の目的・背景
日本全国にある洋服や鞄などの「お直し屋さん」がまとまったサイトを制作中です。(分かりやすく例えると、グルナビのお直し屋さんのイメージです。)
※3000店舗ほど掲載予定です。

そのために、サイトに店舗データを反映させるのですが、作成した店舗情報リストの情報(住所、電話番号、直しの種類、HPのURLなど)が間違いないかを確認する必要があります。

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
■依頼の詳細(作業ボリュームなど)
エクセルで、お直し屋の店舗情報(電話番号、郵便番号、住所、HPアドレス、地域区分、最寄り駅、営業時間、スラッグ、直すせるカテゴリー、など10項目ほど)の確認業務です。

方法は、2ステップでとても単純です。
①エクセルの店舗リストに掲載さえているHPへ
②エクセルの店舗リストの情報と、HPに掲載されている情報の確認(+必要があれば修正)

※大手数社でチェーン展開している店舗だけで数百店舗あるので、
一店舗づつHPを開く必要はありません。

作業スピードにもよりますが、この手の業務に慣れている方でしたら
1店舗の確認+修正時間は1~2分ほどで可能だと思います。

まずは、1000件分の入力のご依頼です。

※1件:8~10円ほどの予算です。

■その他(納期など)
  ・一週間毎に300件ほど
  ・継続して3000件ほどになるまでの中期でのご依頼も検討しています。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)