この募集は2010年08月18日に終了しました。

看板用キャッチコピーの仕事

看板用キャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

201 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
ivywoods
ivywoods 本人確認
編集・ライティング、幅広くご対応できます
追記を含めてご提案します。 アボリジニの伝承療法とのことですので、 「アボリジニ」というワードを入れました。 それだけでインパクトのある単語ですし、 「自然の力」など曖昧にするよりも、興味を引けると思います。 また、「学ぶ」というワードを入れることで、 サロン、ショップ、セミナーなどの種類を問わず ストレスケアに興味のある方なら足を運んでみようと 思っていただけるのではと考えました。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

オーストラリアのフラワーエッセンスを取り扱っております。
サロン兼ショールームをオープンすることになりました。
お店の看板に入れる簡潔できらりと光る文章を考えて頂きたいのです。

サロンは駅から近いのですが、ちょっと入りこんだことろですので
大きめの看板を道の角とお店の入口2つに作ることになります。

デザインはまだ決まっていませんが
①ロゴ(添付参照ください)
②会社名ジャナークジャパン(janark Japan)
③取り扱い商品 オーストラリアワイルドフラワーエッセンス
以上を看板に入れたいと思います。
癒しのサロン、フラワーエッセンスのショールームであることがわかり
尚且つ
15文字以内の文章であること
サービス、商品の特徴を言い表していることが重要ポイントになります。

名刺には
「自然の力で健やかな毎日」というキャッチコピーを使用しております。
看板にこれが書かれていても通りがかるお客様はわからないと思いますので
今回お願いすることになりました。
どうぞよろしくお願い致します。

会社HP ジャナークジャパン 
http://www.janark.co.jp


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
看板用のキャッチコピーの依頼ですが
HPにも使用する予定です。
フラワーエッセンスはアロマオイルとは異なります。
そのため香りなどはありません。
また、サロンはヨーガや整体・瞑想などフラワーエッセンスを使用して
様々なセミナーを行うこともあります。
このような業種は、とかく宗教等と勘違いされますので
言葉を選んで頂けるとうれしいです。
たくさんのご応募を頂いたのですが
これだ!と思うものがまだ見つかっておりません。

それでご提案なのですが
ワイルドフラワーエッセンスはストレスケアをするものですので
ストレスレス、ストレスケアなど
ストレスを上手に使って頂けるとわかりやすくはないでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

選ぶのに時間がかかり申し訳ありません。
アボリジニに学ぶはインパクトがありました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

選ぶのに時間がかかり申し訳ありませんでした。
いろいろな案をコピーを考えてくださりありがとうございました。
今後ともお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Janark01.jpg

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)