この募集は2010年08月20日に終了しました。

女性下着商品のブランド立ち上げの仕事

女性下着商品のブランド立ち上げに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

10日間

提案数

205 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
「かわいい女性」を意味するフランス語 La Chou-Chou( ラ・シュシュ ) を提案いたします。 大人、なのに、かわいい。 という、大人の女性にとってもうれしい褒め言葉であり、 美への憧れその永遠性を意味しています。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
40才~の女性がおしゃれができ、スタイルがよくなり、新しい楽しいライフスタイルを過ごして頂きたいというコンセプトで下着の製品を企画しており発売予定です。
その商品コンセプトをブランド化したいと思っておりブランドのネーミングのご提案をお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・5文字~8文字以内のシンプルな名前
・フランス語又はおしゃれな感じがする国の言葉
・簡単に発音ができて発音が美しいもの
・幸せで美しいくなれる女性をイメージする表現

■ その他/注意点

知的財産権を侵すような名称はご提案がないようにお願いします。
■ 選んだ理由

リズムの良さとかわいい感じが大人の女性の意外性を感じさせると思い選ばせて頂きました。いろいろご質問させて頂きましたが、その際にも親切に対応頂きありがとうございました。また宜しくお願い致します。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆様のご協力のもと、本当に良いブランドネームを見つけることができました。これだけの方のご提案を頂いたことに心より感謝いたします。また次回のご依頼をさせて頂いたときにもぜいご提案頂きたくよろしくお願いいたします。 皆様ありがとうございました。
会員登録する (無料)