経理経験者歓迎!弥生会計での入力スタッフ募集【完全在宅】(1ヶ月間) 継続ありの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

14件

閲覧数

964回

実際の発注内容

実際の支払金額
20,000 円 ~ 30,000
実際の受注者
斉藤 由佳
斉藤 由佳
正確で素早い納品を心がけてます!!期日は必ず守ります。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
12日
入金(作業開始)
15日
納品完了
50日
(作業開始から35日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
経理経験者歓迎!継続案件の会計入力スタッフ募集【完全在宅】

弥生会計を使って弊社の会計入力と紙資料の整理、
及び年末調整等の労務管理スタッフを募集します。

完全在宅勤務。
今までの経験を活かして自宅で仕事をしたい方、
自宅から出られないけれどもっと会計処理の経験を
積みたい方にはぴったりのお仕事です。

やることさえきちんとやってもらえれば仕事をする
時間は自由です。

弊社の事業内容は各種ECサイトでの小売、
アプリケーション販売、コンサルティング事業等
です。

☆概要
弥生会計への入力と紙資料のファイリングが
主なお仕事です。
入力データを1ヶ月ごとに提出していただきます。
紙資料は1年ごとに提出していただきます。

年末調整や社会保険更新等の労務管理が
できる方は優先します。

それなりに会計の知識を必要としますので、
税理士、会計士、簿記の有資格者か
会計入力経験者が望ましいです。


☆お仕事詳細
●銀行口座、ECサイト売上資料、クレジット明細、
PayPal等の決済システム、月次棚卸し表、
領収書や請求書等の資料から弥生会計に入力します。
ほとんどのデータはCSV,Excel,PDF等の電子ファイル
で、一部が紙資料です。

●紙資料のファイリング、一部の電子データは印刷して
ファイリングします。
ファイリングの仕方は弊社ルールに従うだけです。

作業手順は会計事務所から指導しますのでご安心
ください。分からない場合は会計事務所に質問
できます。プロから指導を受けるチャンスです。

1ヶ月の仕訳数は500~600の間です。
プロがやれは6時間程度で処理できる量ですが、
慣れるまでは20時間以上は必要かもしれません。
慣れてくればどんどん早くなります。
会計処理の経験を積みたい方にはぴったりの
お仕事です。

プリンターのインクと紙、弥生会計のライセンス
(お持ちでない場合)
ファイリングに必要なバインダーは支給します。

労務に関しては毎月何かがある訳ではないので
必要な時に対応いただく形になります。


☆報酬額
月額1万5千円(税込)
20時間かかっても時給750円相当。
15時間なら時給1000円です。
慣れればどんどん率が良くなります。


☆支払い条件
入力データの提出とファイリングの完了報告後、
月末締め翌月15日に指定口座への振込


☆応募資格
【スキル、経験】
以下のいずれかがあることが望ましい。
・簿記2級以上
・税理士、公認会計士等の有資格者
・経理の実務経験
・記帳代行経験者
・労務管理経験者
以下は必須
・電子ファィルのやり取りが容易な方
 (パソコンやインターネット操作が問題ない)
【人間性その他】
・すぐに連絡が取れ、レスポンスの早い方。
・テキパキ行動できる方。
・責任感のある方。
・経験が積めることをメリットと感じられる方。
・Skypeのビデオ通話で面接ができる方。
(一次面接はSkypeビデオ通話で行う予定)
・報酬の振込先として楽天銀行の口座を用意できる方


☆応募方法
まずは以下の点を含めてメールでエントリーしてください。
お住まいの都道府県、氏名、性別、年齢、
職歴、志望動機、自己PR、
あなたの長所・短所
SOHO経験の有無、
他PRできることは何でも書いてもらって構いません。

書類審査を通過した方にはその後の流れをお知らせします。