この募集は2012年11月20日に終了しました。

リノベーションパッケージのネーミングの仕事

リノベーションパッケージのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

331 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
nekoyamada
nekoyamada ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
よろしくお願いいたします。
stylish(お洒落な)realize(実現)、utopia(理想郷)からなる名前です。お洒落なインテリアを実現する、居心地のよいリノベーションパッケージサービスを表します。 ドメインは、 styria.co.jp styria.jp 取得可能です。 ご検討、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

3点ユニットバス(お風呂と洗面とトイレが一緒になっている)仕様の賃貸ワンルームに特化したリノベーションサービスを始めようと考えています。


定額制でのデザインリフォームと低料金を売りにしていきたいと思っています。
あらかじめターゲットを絞り込んだリノベーションのパターンを数種類用意しておき、その中から選択してリノベーションします。

  【パターンの例】
     1.男性向け ― ブラック&メタルな感じ
     2.女性向け ― 童話の中のお姫様が住んでいるお城のイメージ
     3.男女問わず ― オシャレなカフェにいるような感じ
     4.男女問わず ― カラフルでポップな感じ
  などなど  

リフォーム業界は競争が激しく、その中で記憶に残りやすいネーミングを付けて頑張りたいのですが、よいものが思い浮かびません。是非お力を貸してください。



■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している
・ドメインの取得ができる
■ 選定作業中です。

皆さま、たくさんのご応募ありがとうございます。
たいへんな数のご応募に、とてもびっくりし、また嬉しく思っております。

一つ一つのご提案に目を通し、慎重に審議させていただいております。

しばらくお待ちください。
■ 選んだ理由

沢山の応募の中から、一つ一つ丁寧に拝見させていただきました。
時間がかかって申し訳なかったのですが、
響きが心地よく、覚えやすいということで決めさせたいただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

こちらが戸惑うほど、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

どの作品も優劣つけ難く、良いものばかりで、
社員総出で頭をひねり、悩みに悩んだ末、決めさせていただきました。

ご応募ありがとうございました。
会員登録する (無料)