この募集は2015年12月28日に終了しました。

観光客向け商品のPOP(シール)のデザインの仕事

観光客向け商品のPOP(シール)のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

33 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
SI-design
SI-design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
お客様の求めるもの+αをご提案できるよう努めております。
SI-designと申します。 追加のご提案をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 <D案> 金をベースとして、紅白の水引と金沢市の木・梅の花で 華やかな明るいイメージのデザインを作成しました。 3番目の画像は水引を赤のみにしてシンプルに仕上げたものです。 修正等も柔軟に対応させていただきますのでお申し付けください。 こういうのも見てみたいなどご意見やご要望、修正等がございましたら、 いつでも結構ですのでメッセージ等でお気軽にお声掛けください。 最後まで責任をもって対応させていただきます。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社が販売している観光客向け商品(金沢箔を使った工芸品・化粧品・食品)のPOPのデザインをお願いします。

■依頼詳細
弊社が直営店舗で販売している商品に貼付するシールのPOPのデザインを提案してください。あぶらとり紙、食用金箔、お菓子、しおりなど低単価で持ち運びしやすい商品に貼ることで売場で観光客向けのお土産として訴求します。

商品の右肩に貼るタックシール(シール下部のみ糊付け)で目にとまるような形状を希望します。丸や四角、梅型など形は自由です。「金沢のおみやげ」というコピーを入れてください。用紙はアルミック(蒸着系用紙)かユポです。色数は特色3色または2色で縦45mm×横35mm内に収まるサイズにしてください。
金沢らしさのある女性向けのおしゃれな和のイメージで金を使用したデザインをお願いします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
ご提案ありがとうございます。
希望デザインは女性向けのおしゃれな和のイメージなので、
扇子のイラストは少し違和感があります。
水引や梅の花のイラストは金沢らしさを感じるのでいいと思います。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

弊社が希望するイメージ通り女性向けの高級感のある和のPOPデザインです。あぶらとり紙やしおりなどの実際の商品に貼付したときにアイチャッチとなるだけでなく、店舗や商品のイメージとも合ったデザインに仕上げていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただいたランサーの皆様、ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる