この募集は2015年12月19日に終了しました。

サイトリニューアル ◆ WEBディレクターさんによるコンサルティングを求めていますの仕事

サイトリニューアル ◆ WEBディレクターさんによるコンサルティングを求めていますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

34,000円

募集期間

4日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
34,000
実際の受注者
三谷めぐみ(Megumi Mitani)
三谷めぐみ(Megumi Mitani) ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
取材・執筆、日英翻訳、海外旅行・国内旅行、民泊・インバウンド関連の専門家
はじめましてmitdと申します。 Webディレクターとして金融系のWebサイトのディレクションをしておりました。 Web制作・オンラインマーケティング・プロモーションの経験もありますのでお力になれればと思い、ご提案させていただきます。 以下、2〜3時間のコンサルティングの流れです。 リニューアルという事で、まずは現行サイトで感じている問題点をヒアリングさせて頂き洗い出しをしたいと思います。 私の方からも気になった点を挙げさせていただきます。 次にサイトの目的、リニューアル後に達成したい目標をお伺いします。 それらをクリアにするにはどうすれば良いかをご提案させて頂きます。 その際、貴社の方ですでにペルソナの設定やSEO対策をされているようでしたら教えてください。よもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
◆目的
自社のサイトリニューアルに際して、方法、目的、内容、目標、予算、スケジュール等を考えるにあたり、WEBディレクター様の知識・経験をお借りしたく、2~3時間のコンサルティングを依頼申し上げます。

◆ポイント
金融資産運用系の会社です。独立系の小さな会社のため、お金の相談をするに値する「信頼感」の表現が重要と考えています。マーケティング、プロモーション方法など、WEBにおける基本的な流行等についてもご教示願います。

◆採用基準
年内に弊社オフィスにおいてコンサルティング実行可能な方を優先いたします。恐れ入りますが交通費等はご負担ください。

◆現状の弊社サイト
とりあえず自作したものですので参考にする必要はございません。
http://commons.bar/
ご提案ありがとうございます。1つだけ質問させて下さい。
インフォグラフィックに興味があります。
その活用について、ご意見ございますでしょうか?
■ 選んだ理由

金融WEBサイトのディレクション経験がおありということと、カメラもなされているご様子でしたので、決めさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。皆さま専門家らしくコメントをいただき正直どう選んでよいか困りました。機会がございましたらまたぜひよろしくお願いいたします。

この仕事に似たWeb・ITコンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)