Amazon.com(米国)での顧客対応 の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

閲覧数

756回

実際の発注内容

実際の支払金額
600 円 ~ 700
実際の受注者
福光瑠美
福光瑠美
英語・韓国語翻訳お任せ下さい! コミュニケーション力には自信があります。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
2日
入金(作業開始)
3日
納品完了
36日
(作業開始から33日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当方は米国Amazon.comで出店しており、顧客対応(主にメール)をお願いできる方を募集します。
お仕事の詳細:
具体的な内容は、商品に対する質問、商品の到着はいつ?返品希望、クレーム、などのメールが届いた際に適切な返信や対応をお願いします。
お客様からのメールはある程度パターンが決まっていますので、数パターンのテンプレートを作成していただき返信すれば済む部分も多いです。

また、中にはメールを送っても返信がもらえない場合や、急いで返事をしなければならない場合もありますので、その際はSkype等を使い直接連絡をとり問題解決をおねがいします。
顧客だけではなくAmazonのサポートとのやりとりが発生する場合もあります。

お仕事の進め方
チャットワークで連絡を取り合います。
顧客からのメールがあった場合にメール転送されるようにしますので、できる限り早く(基本的には3時間以内、遅くても8時間以内に)対応をおねがいします。
対応が難しい日がある場合はあらかじめご相談いただければ問題ありませんが、基本的には時間に余裕があり即対応できる方にお願いしたいです。
(対応が早い程、Amazonでのアカウントの評価が上がります)

作業内容はグーグルスプレッドシートにて記録を共有し、お互いにチェックできるようにします。

契約期間はまずは一ヶ月とし、その後、延長をお願いするかどうか決定します。
報酬はメール対応一件あたり30円、電話対応100円となります。それぞれ、1件が解決した時点でのカウントとなります。
Skypeで電話をかけた際にかかった料金は実費でお支払いいたします。

早く対応が必要な時になかなか対応してもらえないというのが一番困りますので、できる限り迅速に対応していただけることを条件とさせてください。

また、大変申し訳ございませんが応募への返答はすべての方にはできません。
実績や英語力、応募内容から伝わる感覚も判断材料し、気になった方にご連絡させていただきますのでご了承ください。長いお付き合いができればと思います。
ご提案金額は契約料として500円を提示してご応募ください。
ご応募お待ちしています。