この募集は2016年01月03日に終了しました。

来春発売予定サプリメントのネーミングの仕事

来春発売予定サプリメントのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,880円

募集期間

10日間

提案数

603 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
◆依頼の概要
来春、下記仕様のサプリメントを発売する予定です。
 <内容物形状>ハードカプセル31粒入り(1日1粒=約1か月分)
 <パッケージ形状>アルミ袋
 <主成分>
   ①シトラス果実抽出液/ローズマリー抽出液(南スペイン産)
   ②レッドオレンジ抽出物(イタリアシチリア島産)
   ③オリーブ果実エキス(南フランス産)
 <定価>4000円前後予定
 <機能>抗酸化/抗炎症による紫外線対策
  (紫外線に対する複数の実験データあり)
 <販売方法>ネット(スマホ)での通販が主体になります
 <コンセプト>紫外線の95%を占めるUVAは、夏だけではなく年間を通して降り注ぎ、その波長の長さからガラスや窓をも通過します。
肌に照射されたUVAは、真皮まで届き、美白を邪魔するだけではなく、シワやシミなど肌老化の大きな原因にもなります。
紫外線防止のファンデーションや日傘、アームカバーでは限界があります。
そこで、紫外線の強い地中海を代表する3つの国で採れた生命力あふれる自然の植物の力で身体の内側からの紫外線対策を始めましょう。
 <ターゲット>外に出ることの多い30代~50代の女性

◆重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・どのような商品かがイメージできる
・検索しやすい(カタカナ、アルファベットなどが混在していない)
・検索時にバッティングしない(特にネット検索時に似たような言葉でも出てこない方が良いため、造語の方が望ましい)
・薬事法より身体の一部や効果効能を連想させるようなワードはNG
依頼公開後の追記内容
◆お願い事項
以下の点を参考にしてください。
①シンプルで機能性をイメージできるようなネーミング
②ネット検索しやすいネーミング(漢字・カタカナ・ひらがな・アルファベットが混在していない)
③ネット検索で重複しないネーミング
④薬事法により、身体の一部(全身・肌など)や「UVカット」「抗酸化」などはNG
依頼金額を11880円に変更して、延長しました。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。
会員登録する (無料)