【報酬2.5万円~】一緒に頑張ってくれるパートナーさん募集しております。の仕事

【報酬2.5万円~】一緒に頑張ってくれるパートナーさん募集しております。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
実際の受注者
akiko-wannyo
akiko-wannyo

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ちょっとしたお悩みにも、心を込めてサポートいたします。 困ったときにはお気軽にご相談ください

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 40
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

動物関係の専門学校を卒業後、生物(バイオ)系にて10年弱就業しておりました。 その後、独学でサイト作成/GAを使用したアクセス解析を学んでおります。 現在は、本業にてCADオペレータ(AutoCAD使用)として就業しております。 下記業務以外に対応可能な業務もございますのでご相談ください。 過去の対応業務 ・SEOライティング ・カスタマーサポート ・ビジネスアシスタン... 続きを読む

スキル
Excel
PowerPoint
WordPress
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
一緒にお仕事して頂けるパートナーさん募集します♪
※女性の方優遇

■依頼詳細
主に記事制作して頂きます♪(400~800文字程度)
ですが他の作業もお願いする時があるかもしれません
面接した際に、提案者様の特技などを考慮して、記事制作以外の色々な作業もお願いしようと思います。

■報酬
基本は2・5万円はあくまでノルマですので、それ以上頑張れる方は報酬がアップしますので、高収入も可能です!(昇給もあり)
詳しいことは面接の際に説明します。

■作業時間
特に決めておりません!
作業したいときに作業してもらっても構いません!
その代わりに、作業始めと作業終わりの連絡は必ずお願いします。
1日の作業に使う時間は6時間くらいを目安にして頂ければと思います。
6時間はあくまで目安ですので、速い方だと4時間程度で終わると思います♪

■募集内容(★マークは必須)
-------------------------------------------------------------------------------------
★PCある方
★skypeが使用できる方(チャットも通話も使用します)
★ノルマをこなせる責任感ある方方(途中で放棄し、悪質な場合は最悪報酬なし)
★長期の作業が可能な方(1年以上)
★一緒に頑張る意識のある方
★コミュニケーション能力のある方(最低限の作業・通話マナー)
★作業内容にクレームをつけない方(改善点の提案は○)
作業スピード(タイピング)に自信のある方
記事制作以外の仕事もしたい方・できる方
在宅ワーク中心の方
-------------------------------------------------------------------------------------
募集人数は1~3人までとします。

■最後に
作業雰囲気はとにかく楽しく明るく作業していて苦にならない環境を目指しています。
大袈裟ですが、仕事を通して友達のように又は家族のような信頼関係やコミュニケーションを築いていけたらと思っています♪
仕事内容やその他の詳しいことは面接(skype通話)にて説明していきますので、
たくさんの提案お待ちしております♪

会員登録する (無料)