この募集は2012年12月04日に終了しました。

掲示板関係作成の仕事

掲示板関係作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
掲示板関係作成
依頼詳細
掲示板、その関係を作成をしていただきたいと思っています。
巨大掲示板を企画中です。

■phpでデータベースを予定。ほかにいいものがある場合そちらを決定(サーバー高速化できる別のRubyOnRails3とかでもOK)
■1からtopページから全部作っていただきたい
■ユーザー登録制。管理人・削除人・通常など設定できるようにしたい。また、規約違反者とかは1週間禁止など永久停止などできるようにしたい。
■禁止Wordで書き込まれたものなどは自動削除ボットで消せるようにしたい。
■ユーザーや書き込みのIPやホスト管理
■デザインやインターフェースは最近はやってるのでお願いします
■セキュリティー重視
■過去ログなどは別で回覧可
■リンククッション
■本文検索(掲示板検索)
など

相談より、一部オープンソースなどでも可。
選ばせて頂いた案件の著作権(財産権)等の扱いは、当方にすべて譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途にのみ使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

機能が多いなどの次第で予算増やすことも可能です。
サイトURL
設定なし
発注確度
企画中
設定なし
補足説明
設定なし
機能追加

モバイル、スマートフォン対応。
プロジェクトをキャンセルしました
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)