この募集は2012年11月21日に終了しました。

ショップの商品登録の仕事

ショップの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
33
実際の受注者
doko
doko

本人確認 システムエンジニアとして、設計・開発経験15年

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 18
  • 評価満足率 94 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

システムエンジニアとして設計・開発業務に15年程携わっておりました。 MS-Officeを利用したデータ入力など、OA業務全般については、ひと通りこなせます。また、タイピング速度はe-Typingで平均380点程度ですので、お急ぎの案件でもスピーディー且つ正確に対応させて頂きます。 ◆対応可能なスキル ・Excelを使用した入力業務 ・Excel VBAを使用した簡単な開発業... 続きを読む

スキル
Excel
Windows
データ入力
検索
Word
Outlook
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当方はディズニー商品のWEBショッピングサイトを運営しており、
商品データの入力をお願い致します。
コピー&ペーストが半分以上を占める作業になりますので、
商品知識はなくても大丈夫ですが、特に正確性を重視しております。
当方が指定する海外のWEBショッピングサイトの商品説明を
日本語にして頂く部分がございますが、ブラウザなどの翻訳機能を
補助的に使いますので、特別に英語が出来る必要はございません。
小さなお子様がいらっしゃる方で外で働くことが難しい
20代~40代の主婦の方からのご応募は大歓迎です。
マニュアルを作成し、初めての方でも作業しやすくしております。
分からないことがありましたら、随時ご質問頂ければ対応致します。


<業務内容>
データ入力できる方を募集しております。
内容は海外WEBショッピングサイトから
情報をエクセルファイルへ入力し、CSVで保存して頂く作業です。
難しい操作は必要なく、エクセルファイルに入力もしくはコピー&ペースト、
画像をダウンロードして頂くだけの簡単なお仕事になります。


<報酬>
1件(1商品)30円(※lancers手数料は考慮しない)
まず、初回は130件ほどの登録をして頂きたいと思っています。
お好きな時間帯にご自宅でして頂いてかまいません。
最初に5件ほどデータを作成して頂き、
メールもしくはスカイプにて打合せすることが可能な方にお願い致します。


<必要ソフト>
エクセル(当方使用バージョンは2007)


<求める人物像>
・真面目で誠実な方
・社会的常識がある方
・発注後に仕事を投げ出さない方
・報告連絡相談を確実に行える方
・メールのやり取りを確実に行える方
・簡単なエクセルの入力知識がある方
・単純作業が苦にならない方
・正確な作業が素早く出来る方
・主要なディズニーキャラクターを見れば名前が分かる、
 もしくは調べれば名前が分かる方


<あるとよりよい条件>
・ディズニー好きな方
・女性(ターゲットが女性であるため)
・カラーミーショップでの商品登録作業のご経験がおありの方


<その他>
・最初の納期は4日程度を予定しております。その後の納期は相談に応じます。
・今回の業務が終了した時点で、話し合いの上、継続が可能であれば
 続けてお願いしたいと考えております。
・信頼できる方と長くお付き合い出来たらと考えています。
・当ショップはあと800件前後の登録を行う予定です。
 もしかするとそれ以上の登録をお願いするかもしれません。
 件数に縛られず柔軟に対応頂ける方にお願いしたいと思っております。
・数百件毎に納品→データをこちらでショップに登録→エラーがあればリターン→登録完了
 という工程を繰り返して登録していきます。


当依頼はプロジェクト方式のため、まずは30円*130件の3900円でお見積りをご提案下さい。
作業後に正式な件数に修正させて頂きます。
もし複数の方からのご提案があった場合は、簡単な作業をして頂き、
選考させて頂いた1名の方に正式にご依頼をさせて頂きます。
なお、この依頼はお願いしたい方が見つかった時点で早期終了させて頂く場合があります。
会員登録する (無料)