耳コピーでの採譜の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

14件

閲覧数

1774回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • Hj100H167
    Hj100H167

    現役大学生です。 もっと見る

  • asa-gao6
    asa-gao6

    音楽大学でピアノを専攻、声楽も学びました。 クラッシック以外にもポップス、ジャズなどの演奏活動、作詞・作曲・編曲... もっと見る

  • 木南拓馬
    木南拓馬

    きなたく

    M&A業界で勤務しています。以前までは金融機関で勤務していました。ライター歴は3年で、スポーツや金融、M&A、税務... もっと見る

  • Shizuku Aosaki
    Shizuku Aosaki

    耳コピーお任せください。絶対音感有、リアルタイム録音可能です。

    ケルティックハープ弾き語りシンガーソングライター、 ケルティックハープレッスン講師、編曲家、タロティスト。 ... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
《募集内容》
・複数人募集
・耳コピーでの採譜ができる方(絶対音感の有無は問いません)
・可能であれば今後も継続して依頼をお受けしていただける方(その際の報酬は一曲につき1000円〜2500円程度上乗せさせていただきます)

《仕事内容》
耳コピーでのフルスコアの採譜(タブ譜やアルフェベットではなく実音の音符での記載)をお願いします。
メッセージにて数曲(youtubeリンク)お送りしますので、その中から採譜していただける曲をお選びください。
できるだけ楽曲に忠実にお願いします。

《採譜希望の曲》
アニメや映画のBGMやキャラクターソングやバンド曲などの公式の楽譜がでていない曲、またはアレンジされた楽譜しか出ていない曲になります。
楽曲の数が多い為一曲の単価を低くしております。

《報酬》
曲により1000円〜4000円となります。

《納品について》
PDFか手書きのどちらかでお願いします。
手書きの場合は納品用の封筒をお送りします。送料は全てこちらで負担します。

《納期について》
基本的にお仕事開始から一曲一週間を目処としていますが、ご都合やご予定などを優先していただきたいので納期についてはご希望に沿わせていただきます。

《その他》
採譜していただいた楽譜は全て当方個人の趣味での使用となります。著作権の問題上、仕事内容や楽譜をネット上への掲載や販売は禁止とさせていただきます。


どのような曲か聴いてから判断されたい場合でも楽曲を提示させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
ご提案させる際に、可能なパート数やご希望の曲調等ありましたら記載をお願いいたします。