次亜塩素酸水のPRポスターデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

8日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
21,600 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
nekofu
nekofu
企画・デザイン
nekofuと申します。 ご依頼のポスターのご提案をさせていただきます。 清潔さと安全の必要性が特に感じられる赤ちゃんをメインのビジュアルにしました。 商品特長を3つのポイントで簡潔にわかりやすく説明しています。 また商品ロゴを大きく扱い、商品名を強く訴求することを目的にしています。 ご質問や修正点があれば、お気軽にお申し付けください。 よろしくご検討お願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の概要・特徴
・次亜塩素酸水のポスターデザインをお願いいたします。
 水と塩から生まれた次亜塩素酸水なので、
 身体に無害なのがウリの除菌水です。

・商品名:「ジアパワーEX」

■依頼詳細
・写真とコピーでの構成をお願いいたします。
 室内での掲示、サイズはA3〜A4(縦)を想定しています。

・パッケージデザインのpngファイルと、
 商品ボトル、加湿器のjpgファイルを添付していますので、
 デザインに組み込んでください。
 また、jpgファイルは背景の切り取りおよび、露出等の調整が必要です。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

・ポスターのターゲット層は家庭内で感染症予防や消臭目的で
 使っていただく方々ですので、玄関やリビングの写真が背景
 になるイメージになるかと思います。
 もちろん、その他のイメージのご提案でも結構です。

・商品特徴等は以下のサイトを参考にされてください。
http://www.comosy.jp/comosy.html

※同じ次亜塩素酸水の規格とはいえ、こちらは原料に次亜塩素酸ソーダと
 希塩酸を使用しているので、弊社の取り扱う製品「ジアパワーEX」とは
 安全性が異なりますが、文章や内容は良くできていると思います。

※規格の大きな違いとして、弊社商品ジアパワーEXは
 400ppmであり、一般的な次亜塩素酸水の約2倍の濃度です。

※同じ原料で400ppmの製品として、以下のサイトのものがあります。
http://item.rakuten.co.jp/mizumori/byebye-set-01/
 こちらも大変参考になります。

■重視する点
Illustrator・Photoshopの経験必須でお願いします。
納品していただくときはCS3フォーマットでお願いいたします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
12月14日
締め切りギリギリになり申し訳ありません。
添付できていなかったファイルをアップいたします。

締め切りを1日伸ばしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

当方の抱いていたイメージと最も近かったことに加え、全体の纏まりの良さと、画像処理の熟練度を感じたことで選定させていただきました。修正も最後までご快諾くださり、アドバイスまで頂き感謝しております。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは皆さま素晴らしいご提案ばかりで、かなり迷うことになりました。拙い依頼文で分かりづらく、ご迷惑をおかけしたことと思いますが、それでも沢山ご提案いただいたことに感謝いたします。
今回当選とならなかった方々も、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。