この募集は2015年12月13日に終了しました。

笑顔を作る審美歯科から精神の健康を考えるメソッドのネーミングの仕事

笑顔を作る審美歯科から精神の健康を考えるメソッドのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

316 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
tooth、歯 therapy、セラピー の造語です。 歯から始まる心のセラピーをコンセプトにしました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
歯が綺麗になると、笑顔が増える、または歯に自信がある人は笑顔が多いというデータがあります。そして笑顔を作る事でセロトニンという脳内物質が分泌されて、脳がが安定し、ストレスに強くなり、自信に満ちたポジティブな精神状態になります。セロトニンは年齢と共に減少し、それにより老人性の鬱症やボケが生じます。
歯科医院にて歯石をとって綺麗にする事で肉体を健康にするだけでなく、ホワイトニングや金属の詰め物をセラミックに変えて歯を美しくする事で、笑顔が増え、それによって更に精神的健康を得る事に繋がります。

この歯を綺麗にするホワイトニングや審美歯科を通じ、精神の健康までをも獲得していく概念を総称して~メソッド、または~プログラムといった形でネーミングを御願いします。

【注意】
①必ずしも、メソッド プログラムを入れなければいけないわけではありません。
②日本語、英語どちらでもOkです。
③患者さんがターゲットなので発音して意味がわかるようなネームで御願いします。

ex,シンデレラプログラム
ex,デンタルメンタルプログラム
ex,Happy Tooth Program
■ 選んだ理由

歯を綺麗にする事で精神を安定させる事をシンプルで直感的に示すコピーだと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

自分では発想のできないコピーでした。
ありがとう御座いました。
会員登録する (無料)