この募集は2015年12月09日に終了しました。

【完全在宅】2年以上の長期パートナー募集!ファッションに興味のある方、歓迎!BUYMAでの商品登録の仕事の仕事

【完全在宅】2年以上の長期パートナー募集!ファッションに興味のある方、歓迎!BUYMAでの商品登録の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
海外ショッピングサイトに掲載されている商品の情報(サイズ・カラー・画像など)をBUYMAの商品ページに登録していただきます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
商品情報の登録
依頼詳細
【具体的なお仕事内容】

◆国内ショッピングサイト<BUYMA(バイマ)>の商品登録作業

海外ショッピングサイトに掲載されている商品の情報(サイズ・カラー・画像など)をBUYMAの商品ページに登録していただきます。

具体的な作業内容は、以下の通りです。

・商品タイトル作成
・商品説明文作成
・色・サイズ・仕様の記載
・商品画像作成(海外サイトの画像をそのままキャプチャして使用、またはこちらで撮影&加工した画像をお渡しします。)
・キーワード設定

作業については、事前にスカイプで詳しくご説明させていただきます。また、具体的な作業内容について説明した動画マニュアルを用意しています。
作業内容がわからなくなったら、動画マニュアルはいつでも閲覧可能です。

また、ご不明点がございましたら随時対応していきますので
安心してお仕事をしていただけると思います。

海外サイトの内容は、翻訳機能を使って翻訳をしますので、英語などの詳しい知識は
いりません。

また、作業はすべてフリーのソフトを使用していただきますので、
ご自宅ですぐにお仕事が始められます。
納品ファイル形式
指定サイトへログインしての商品登録作業
補足説明
【連絡方法】
連絡は主にチャットワーク,Skypeで行います.
簡単な連絡はLINEもOKです.


【確保頂くお時間】
3時間/日,15時間/週 程度
※1か月の商品登録数の目安:100商品~200商品程度。

作業量に応じて、報酬もお支払いします。
作業に関してノルマや時間の拘束はございませんのでご安心ください。

作業量などは、ご自身のご都合などを考慮させていただきながら
決めさせていただければと思います。

【報酬】
1商品の登録につき、50円

【応募資格】
・女性限定でお願いします。
・過去にBYUMAでの作業経験がない方※アカウント削除のヒモ付きを防ぐため
・簡単なPC操作ができる方(マイクロソフトEXCELがインストール済み)
・守秘義務が守れる方,責任感のある方
・一度お受け頂いたお仕事を途中で辞めない方
・報告,連絡,相談をきちんと出来る方
・E-mail,Skype,チャットワークでやりとりができる方(アカウントは無料で取得できます)
・BUYMA以外のショッピングサイトでの商品登録経験のある方。

【こんな方をお待ちしています】
◆毎日少しずつでも作業してくださる方、マメに連絡してくださる方
◆分からないことは自己判断せずに、遠慮なく質問してくださる方

チームで常に連絡を取り合いながら進めていきますので,
孤独な作業ではなく,一緒に楽しみながらお仕事できます.

最初は2,3商品程度の商品登録でお試しいただき,
お互い納得できるようであれば,継続的に進めていければと考えています.

ご都合のいい日にSkype面談させて頂きます.

ご質問などありましたらお気軽にお問合せ下さいませ.

それではご応募お待ちしています.
ご応募の際は、以下の質問にご回答をお願いいたします
・現職・前職の有無,内容(経験の有無等も)
・お住まい(○○県●●市まで)
・志望動機
・過去のショッピングサイトでの商品登録経験(どのサイトの商品登録をどのくらいの期間行っていたか。)
・作業できる時間帯や日数
・その他,質問や意気込みなど
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

カテゴリーを間違えていました。
会員登録する (無料)