参考となる資料を見ながら英語の入試問題の解説3の仕事・依頼・料金 | 英語翻訳・英文翻訳の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:808324]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

参考となる資料を見ながら英語の入試問題の解説3の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

31件

閲覧数

833回

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
大学の入試問題(英語リスニング)です。高校生向けの英語リスニングで、長文が2つあります。長文の長さは合計で1500文字程度です。

25000円程度を想定しています。


a. 特徴

1.英文はすべてテキスト化されております(オンライン辞書等がすぐにご使用いただける状態です)。

2.既存参照訳があります(ゼロから訳さなくても、既存訳を参照できます)。


b.作業

1.既存訳等を参照の上、本文及び問題文・選択肢を訳して下さい。

2.各問題の解説を2-3行程度書いて下さい(なぜその選択肢が答えであるかという理由を参照ファイルを見ながらお書き下さい)



c.その他

1.作業中調べた語彙、表現等は、可能な範囲で記入して下さい。編集時に大変役立ちます。

2.作業中訳や解説で曖昧な箇所、解釈の余地がある箇所などございましたら、コメントを入れておいて下さい。

3.高校生向け(高3)の英語学習のアドバイス、注釈などもあったら、訳文、解説の中などに随時入れてください。
(必須ではなく、気がついたこと、書きたいこと、思いついたことがあった場合、自由に書いて下さい)

例:この表現はよく使う、日常会話でも使える、この出題は難しい、解釈の余地があるなど、どちらとも取れる、など気がついたことを


成果品は高校生(高3)が読む教材になります。



ファイル説明(添付ファイル)

wl2015.doc(このファイルの内容を訳し、解説を書いて下さい)

wl2015ans.pdf(参照いただける既存刊行本の訳・解説です。もちろんあからさまな転載はダメですが、参考にしていただく分には問題ありません)

サンプル.doc(2つ、前回、前々回発注した際に納品いただいたファイルです)


★クオリティが高い場合、継続案件もお願いいたします。