この募集は2015年12月20日に終了しました。

事業内容が伝わりやすい店構えのコンサルティングの仕事

事業内容が伝わりやすい店構えのコンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

18日間

提案数

41 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
yamada-office
yamada-office ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
事業計画作成、補助金獲得、売上アップ施策なら何でもお気軽にご相談ください
提案内容を資料にまとめました。 添付にお送りします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
交通量の多い道路沿いに事務所を今年7月に移動しました。創業5年目で、会社の認知度が低いのが現状です。道路を通るだけで何をやっている会社なのか分かるような店構えにしたいと考えています。
事業の内容としては、エネルギーの使い方を提案しています。エネルギーの商材の提案を通じ、世の中を変えていこう!(エネルギー自給率の高い世の中へ)が会社の想いです。

太陽光発電システムの販売・施工
オール電化・蓄電池等

会社の売り、岐阜県下6社のみの、パナソニックエキスパート施工店
住宅用太陽光発電システム 東濃NO1(自称)

・元ガソリンスタンドを会社のカラーである黄緑色に塗装してあります。
・屋根の上には、多治見市のマスコットキャラクターのうながっぱの巨大バルーンがのっています。
・ガソリンスタンドの看板をリメイクして、今年の最高気温を掲載したり、今の電気代を掲載しています。
・今後としては、電気自動車を絡めたエネルギー利用の提案を考えており、電気自動車の急速充電器を設置予定。(無料開放)電気自動車オーナーが寄りやすい店構えも大切だと考えています。

今回が初めての為、不手際もあるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
事務所の外観写真を、ドロップボックスに入れてあります。

https://www.dropbox.com/sh/v6viw8vl3tdmrid/AACn_TxFOXU8qlXtI-16kdHZa?dl=0
具体的に、どのようなイメージになるのか、コラージュ画像として提案して頂けると、イメージがわき助かります。

よろしくお願いいたします。
選定確約をします。
締め切りを延長致します。
多くのアイデアを出して頂きありがとうございました。
初めての試みでしたが、大変興味深い提案ばかりでした。
心苦しいですが、一つの提案に絞るよう選定致します。

改めて、ありがとうございました。
■ 選んだ理由

大変悩みましたが、提案書が非常に分かりやすかった事。
実際にガソリンスタンドの提案の経験が活きた大変素晴らしい提案でした。


■ 提案者全員のお礼・コメント

どの提案も、私どもの事を真剣に考えて下さった、心のこもった提案ばかりでした。また、これからもご提案お願いささて頂きますので、これからもよろしくお願いします。ありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 屋根上 うながっぱ エネファント.jpg
  • 写真 2015-11-25 15 ...
  • 写真 2015-11-25 12 ...
  • 写真 2015-08-11 9 0...
  • エキスパート工事店2.jpg

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)