この募集は2015年12月15日に終了しました。

現在、黄ニキビ(化膿したニキビ)でお悩みの方に関するアンケートの仕事

現在、黄ニキビ(化膿したニキビ)でお悩みの方に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
今現在、黄ニキビでお悩みの方向けに
アンケート調査を行いたいと思っており、タスク形式で依頼します。

黄色ニキビ=黄色く化膿したニキビ

▽アンケートの目的・概要

お悩みの方についてどのような悩まれているか、
また当社の商品をモニターしていただけるかというお伺いになります。

▽アンケートの対象

今、現在黄ニキビで悩まれている方を対象とさせていただきます。
患部については顔、背中、おしりなどどこでも大丈夫です。

【モニターの依頼について】

Q3にてモニターをご希望された方については別途お仕事への招待をさせていただきます。
※現在募集中の以下案件になります。
化膿したニキビにお悩みの方へ新製品の1ヶ月間モニター依頼

ランサー様手取りで6000円となっております。
使用していただく製品は厚生労働省認可のニキビケアローション(薬用医薬部外品)ですので安全性に問題はございません。
製薬会社の方で効果もテストしており効果の実証もできております。

どうぞよろしくお願いします。

依頼した内容

会員登録する (無料)