この募集は2015年12月08日に終了しました。

福岡市【弊社で作業】時間自由、服装自由 WEBアプリケーション開発 JAVA初心者歓迎 サンプルありの仕事

福岡市【弊社で作業】時間自由、服装自由 WEBアプリケーション開発 JAVA初心者歓迎 サンプルありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
【依頼概要】
弊社で提供しているwebサービスの開発を手伝って下さい。

【歓迎するランサー様】
・アルバイト感覚で来られる方
・週に2,3日数時間程度、弊社で作業可能な方
・メインの仕事だけでは物足りない方
 ※ 子育て中の主婦の方、また、隙間時間のある方待っています。

【作業時間および内容】
・情報管理やコミュニケーションの都合上、弊社(福岡市中央区)での作業となります。
・成果報酬とさせていただきますので、時間は自由です。弊社の営業時間内であれば(平日9:00-18:00)、いつ来ていつ帰ってもOKです。それ以外の時間帯でも相談に応じます。

【作業内容】
データ設計と画面設計の仕様書がありますので、
これら仕様書と、テンプレートを元に各画面の表示処理および登録処理を実装して頂きます。
しかし、DB操作やhtmlの出力などはすべて弊社独自フレームワークが行いますので、画面項目とデータ項目とのマッピングをのみをやって頂くような感じです。
ある程度のITリテラシーがあれば、すぐにできると内容です。
ソースコードのサンプルを添付するので参考にしてください。

【報酬について】
成果に対する報酬となります。
画面の種類、項目数に応じて、1画面あたり1万円から5万円をお支払いいたします。

【その他】
・弊社にて面談を実施いたしますので、具体的な作業内容などはそのときに確認していただけます。
提案者制限を緩和します。
発注先をお一人に絞るわけではなく複数の方に手伝っていただければと思っています。
ご提案いただいた方全員に、納期・予算・内容を別途調整する予定です。

提案時の予算は、一ヶ月あたりのご希望額をご記入ください。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

クラウドソーシングに対するアレルギーがあり、最終的に上長の許可を得ることができませんでした。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • SampleJava.txt
  • SampleXml.txt
会員登録する (無料)