この募集は2015年12月11日に終了しました。

食品の商品提案代行並びに受注発注業務の仕事

食品の商品提案代行並びに受注発注業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

閲覧数

410回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
通信販売での商品提案代行業務

■学歴⇒大卒以上
■バイヤー、小売店等での業務をとおして知識・経験を有すること。
商品提案書の作成や対応等の経験があれば優遇
■海外バイヤーの経験や商品の営業経験
■英語の商品企画書作成等による経験があれば優遇
■PCスキル(特にPPTによるプレゼン資料作成、Excelや情報端末を利用した統計処理)必須
■英語力(特に読み・書きのドキュメンテーション力)があれば尚可
■社内外を問わず広く関係者との調整が必要となるため、コミュニケーション能力を最重視する。
■真面目で明るく、ストレス耐性があり、新規業務に対して積極的な人材求む。
年齢:27歳~43歳位まで

パッケージとは「商品+売場セット(ゴンドラ什器やPOPの展開例)+販売実績のデータ」であり、小売店の仕入れ担当者のリスクや不安を低減することを前提に出来ている商品に対して食品提案書作成を行っていただきます。

<在宅可能>営業実施と実績のツール化商品カタログ、サイト構築、展示会出店などのフォーマット化

<実施>
クライアント様= 実施に向けたプロジェクト体制
商品企画書の書き方は売りたいクライアント様の様式によるので変動します。
電話等で(リストあり)販路先への営業を行っていただき契約等があれば受注発注も依頼することもあります。

1商品についての提案価格になります。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:実際のランサーの登録の方とお仕事する方が違い、とても信頼できないと思ったから。
会員登録する (無料)