この募集は2012年11月29日に終了しました。

鍼灸マッサージ治療院で手書きちらし制作 イラスト入りでの依頼の仕事

鍼灸マッサージ治療院で手書きちらし制作 イラスト入りでの依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

35,000円

募集期間

21日間

提案数

9 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
裏面の記事とタイトルを提案させていただきます。 タイトルは、生き生きとした暮らしを送るという意味の「いきいき通信」 ほっと一息ついてリラックスできるような内容をお届けしたいという思いを込めて「ひといきTimes」 身体を楽にしてルンルン楽しい毎日を送って欲しいという願いを込めて「みらくる (身楽ルン♪)通信」 の3点です。 裏面記事の内容は、頂きました文章を、イラストと合わせるために少々組み替えさせていただいております。 もしクライアント様の意図と違う表現になっておりましたら 修正いたしますのでお申し付けください。 (裏面記事データは印刷用でサイズが大きいため、50%に縮小した物を添付しております。納品時にはご指定サイズのデータを送付させていただきます。) ご確認の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

鍼灸マッサージ治療院で手書きちらし制作 イラスト入りでの依頼
サンプル参考に
サイズ A4両面26.5cm×19cm 
表面(アンチエイジング ダイエット 病状 健康法 食事 季節 等で心を軽く引き込む様な興味をそそるネタでなんとなく脳に興味をもたせるせ(イラストを使い視覚的に興味を持たせる)自分の隠れた欲求をきずかさせる内容に5~6にコマワリしてJPEGで貼り付けできる可能な様に) 
紙面構成やコマワリはお任せします。タイトルやトピックなど記事やイラストで構成してください。 過去の紙面などあればプレゼンしてください。 
裏面 (こちらから治療に関する原稿を出すので 手書きイラストで描いてください。1/3は治療院のメッセージボード用に空き)

現在、書いて頂きたいテーマは、主に女性に訴求する内容です。ヒントは以下のようなものになります。

(不妊治療、妊娠したい、不眠症・安眠、顎関節症、腰痛、坐骨神経痛、肩こり解消、アトピー、花粉症、わきが、多汗症、体臭、便秘解消、宿便、ほくろ除去、尿漏れ、他痛み)
病気(がん、高血圧、コレステロール、糖尿病、心筋梗塞、脳卒中、脳梗塞、青汁)
・スポーツ
 (ゴルフ、テニス、野球、サッカー、筋トレ、柔軟ストレッチ、ダンス、釣り)
・美容
(美容商品レビュー、バストアップ、ニキビ、プラセンタ、肉割れ、妊娠線、セルライト、エステ選び、エステ体験、エルセーヌ他、二重、豊胸、セルライト、エクステ、フェイシャル、リフレクソロジー、体臭、目のくま、美顔器、脱毛、白髪染め、洗顔、クレンジング他)
・ダイエット
(産後ダイエット、脂肪、足痩せ、顔痩せ、小顔)

食事
(話題の健康食レシピ 話題のサプリ 話題の食材など)


■応募資格
特にありませんが、見て興味を抱かせる内容のコンテンツを求めます


■ デザインへの要望

思わず鍼灸やマッサージを受けたくなるような、手書きイラスト入りで分かりやすいデザインをお願いします。
■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/

■ 利用用途

チラシのみ
記事とイメージです 参考にしてください
■ 選んだ理由

おつかれさまでした

■ 提案者全員のお礼・コメント

また機会がありましたらよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 手書きサンプル版.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる