この募集は2015年12月15日に終了しました。

英語のリスニングテストの原音の収録の仕事

英語のリスニングテストの原音の収録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
映像収録のカテゴリーかも知れません。

英語のリスニングテストの原音の作成は可能でしょうか?

基本的には外国人のネィテイブが理想ですが、日本人でもかまいません。

台本提供でおそらく男子、女子各1名程度。時間は15分の2回程度。

福岡県内の方であればコチラまで来てもらっての収録が可能です。

それ以外の方であれば収録できる環境をお持ちの方でお願いいたします。

⚫︎ハイビジョン画質以上のカメラをお持ちの方
⚫︎ 自宅などで雑音の無い 静かな場所。
⚫︎ 背景が白など一色で統一されていると助かります。

現在のところ当方も詳細がわかっておりません。

分かり次第追記いたします。
多数のご提案ありがとうございます。

収録時期が年明けて2月頃の予定となりましたので受付期間を延長したいとおもいます。

どのランサーの方にお願いするかは年内に決定いたしますのでもうしばらくお待ち下さい。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

明けましておめでとうございます。

この度は当案件にご応募頂きありがとうございました。

クライアントよりの連絡でこの案件の可否と選定を年明けに行いたいとの連絡がありました。
ただしランサーズでの締め切りが先に来るため一旦キャンセルを行って
再度募集にする方法がベストだと考えキャンセル→募集手続きを行います。
条件等は変わりませんのでまた宜しくお願い致します。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)