この募集は2015年12月02日に終了しました。

中古賃貸マンションのネーミング募集!!の仕事

中古賃貸マンションのネーミング募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

467 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
近くに公園があり、そこを中心とした心豊かな生活をおくれるように提案します。 公園Park+家屋Heimからの造語

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■概要

栃木県足利市にある中古マンションをリフォームしました。

栃木県足利市は人口約15万人、日本最古の学校“足利学校”や国宝”鑁阿寺(ばんなじ)”をはじめとした文化財が数多く残る歴史のある街です。古くから織物の街として栄え、近年はアルミや機械金属、プラスチック工業を中心に、総合的な商工業都市になっています。

マンションのネーミングを決めるにあたってピッタリのものが見つからないので、この度募集いたしました。


■物件の特徴

・栃木県足利市の中心地にあります。周辺にはショッピングセンターや飲食店が多く点在しています。
・マンションの隣には家族で楽しめる公園があり、少し歩くと「足利市民プラザ」という公共施設があります。
・7F建ての賃貸マンションで、間取りは全部屋3LDKです。
外装は白で、エントランス部分は木目の上品で落ち着いたモダンなイメージです。
・1F部分はテナントが入ります。
・ターゲット層は子育て中の夫婦・新婚・カップルの若い世代を想定しています。


■募集したいネーミング(重視する点・検討基準)

・英語で表記できるものを希望です。(ふりがなもご提案下さい)
・地名を入れるのはNGです。(例:○○○足利 など)
・できるだけシンプルな名前が希望です。
文字数は指定しませんが、長くて覚えにくい・言いにくいものより、覚えやすい・言いやすいネーミングのほうが、お客さんや仲介業者さんに覚えてもらえるのではないかと考えています。
・ターゲット層にあったネーミングをお願いします。
マンションのネーミングは入居率に影響するとても大事な要素です。
入居希望者がマンションを選択する際に建物名をとても重要視しているというデータがあります。
今回のターゲット層は子育て中の夫婦・新婚・カップルの若い世代ですので、その層に響くようなネーミングでお願いします。

上記のポイントを抑えた上で、ランサーさんの自由な発想でご提案頂ければと思います。

■重要

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
素敵なネーミングをお待ちしております。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプルなネーミングで覚えやすくイメージにピッタリだと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのアイデアありがとうございました。
会員登録する (無料)