この募集は2012年11月16日に終了しました。

除菌・消臭剤の商品パッケージデザインの仕事

除菌・消臭剤の商品パッケージデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
TONEdesign
TONEdesign シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
伝えたい人にきちんと「伝わる」デザインを
いつもお世話になっております。 デザインを調整したものをアップ致します。 ご確認のほど、宜しくお願い申し上げます。 TONE-design

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
仮称:DEAURA (デオーラ) という名称の除菌、消臭を目的とした消臭剤(スプレー)です。同じ用途の消臭スプレーで、P&Gのファブリーズという有名な商品が500円程度で販売されていますが、弊社の商品は、1980円/500ccと非常に高い商品となります。商品の特徴は、消臭力、除菌力が、通常商品とは、全く異なり、瞬間消臭は当然のことで一番の特徴は、ウイルス、雑菌等の殺菌力(除菌力)の効果に大きな違いがあります。 まな板、風呂、プールなどの殺菌消毒には、一般的に塩素を使用しますが、デオーラの殺菌力は、ひと吹きで塩素の約10倍の殺菌力と非常に優れた殺菌、除菌能力があります。その為、強力なウイルス、バクテリアなど、ほとんどのバイキンは、数秒足らずで殺菌できる商品となります。非常に高い殺菌、除菌力の商品となりますが、主成分が水ですので、人や動物に優しく安全で、安心してお使いいただける商品となります。
依頼詳細
通常の除菌消臭剤と異なり、非常に高額の商品となりますので、シンプルで高級感のある雰囲気を希望いたします。また、人やペットの傷口や脱臭にも安心して使用出来る、水を主成分とした商品となりますので、自然(ナチュラル)なイメージを取り入れていただければと思います。商品に記載する文面は、薬事法にも影響いたしますので当方で最終調整いたしますが、強力除菌・瞬間消臭・人やペットにやさしいという感じの言葉を使用していただければと思います。また、難しい注文ですが、
他社同等品と比べた時に、この商品の方が効き目が有るんだ、こちらのほうがいいのかなと思える商品になればと思います。次にパッケージに安心・安心をイメージして✚マークを取り入れていただきたいと思います。 色は、多くの色を使用するとゴチャゴチャとなりますので背景の白を基調に出来れば2色でお願いします。
記載項目
表面:商品名: 仮称:DEAURA (デオーラ) 強力除菌&瞬間消臭 人やペットに優しく安心  無臭

裏面
商品名 仮称:DEAURA(デオーラ)

特徴
ゴミ・アンモニア臭・ペットが原因で発生する悪臭に強力に作用し強力な除菌消臭効果を発揮します。


使用方法
●ノズル部分を(ON)に回してください。
●ニオイが気になる部分・悪臭の元に15cm~50cmほど離して適量をスプレーして下さい。
●ゴミ箱・トイレ・ベッド・ソファ・などニオイの気になる部分・ペット用ケージ・サークル・ペットトイレ・
 周りの除菌消臭

使用上の注意

用途以外に使用しないで下さい。飲用はしないで下さい
食べ物にはかけないで下さい。
誤って目や口等に入った場合はすぐに水で洗い流して下さい。
異常がある場合は医師に相談して下さい。
乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
直射日光や高温になる場所を避けて保管して下さい。

品名 強力除菌消臭剤
用途 除菌・消臭
成分 安定型複合次亜塩素酸
内容量 500ml
原産国 国産
発売元:

商品の形  円筒状
円筒状のスプレー容器に印刷します。
パッケージデータ寸法 高さ75mm x 長さ25mm

希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
自然商材らしく 緑 高級感 黒 オレンジなど 
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
製品の効果が伝わること、高級感、自然製品ぽく、安心感など
使用するスプレーガンと同等品の写真を添付します。
■ 選んだ理由

シンプルで落ちつきのあるデザインであり、商品が安っぽく感じない点が気に入りました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

 この度は、たくさんのご応募ありがとうございました。
どれも甲乙つけがたく、依頼した要望を見事にデザイン化してくれてました。
最終的に一つに絞るのは、もったいないほど高レベルな競争でした。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • tamashii_ka1101[1...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる