この募集は2015年11月29日に終了しました。

Amazon商品ページの画像を販促用に加工して頂くお仕事です。の仕事

Amazon商品ページの画像を販促用に加工して頂くお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

5日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
pixel
pixel 本人確認
WEBサイト、広告、カタログ、チラシ、WEBなどのグラフィック系の事ならお気軽にご相談下さい。
はじめまして。 Amazon商品ページ画像を提案させていただきます。 ご提供いただいた写真は写されている角度が各々違っていましたので、背景を違和感の無いもので合成しました。 文言やカラーの変更があればお申し付け下さい。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
Amazon商品ページに載せる予定の添付画像を、より魅力的に魅せるため、
商品の特徴・メリット等の文言と、イメージに合った背景、素材等を入れる作業をお願い致します。
今回お願いする商品は、一眼レフカメラをクリーニングする時に使用する、
「カメラクリーニングキット」になります。
こちらのクリーニングキットの特徴(お客様に伝えたい事)は以下の通りです。

・カメラクリーニングに必要な道具が一通り揃っている事
・コンパクトなので、旅行先や仕事先などでも使用頂ける事
・収納ポーチとオリジナルクロスが付属している事
・専用の手順書が付属しているので、手順書通りに実施頂ければ、
初心者様や上級者様、どなたでもクリーニング可能である事
・ダストブラシでカメラ全体の汚れ、埃を取り除く事ができる事
・ブロアーを使用することで、レンズのゴミ、埃を吹き飛ばす事ができる事
・レンズペンを使用する事で、一眼レフのレンズを傷つけることなくクリーニングできる事
・マイクロファイバーでカメラ全体を綺麗に拭き取れる事

画像の希望枚数は5枚で、希望サイズは全て800×800になります。
ファイル種類はjpg、pngの何れかでお願い致します。
画像は以下のように加工をお願い致します。
※使用する背景や文言のフォントは統一して下さい。
※文言は、です・ます調でお願い致します。

1枚目:セット内容.jpgに、背景と文言を加えて下さい。
2枚目:ダストブラシ.JPG、ブロアー.jpgを1枚の画像に収め、背景と文言を入れて下さい。
3枚目:レンズペン.JPG、マイクロファイバー.jpgを1枚の画像に収め、背景と文言を入れて下さい。
4枚目:ポーチ.jpg、オリジナルクロス.jpgを1枚の画像に収め、背景と文言を加えて下さい。
5枚目:上記の特徴を踏まえた販促画像(人物、素材(イメージ、イラスト)、背景、文言等を使用して下さい)を作成して下さい。

納品頂いた画像に問題がなければ、
今後も継続的にお願いさせて頂く可能性がございます。

■ 重視する点/検討基準
・画像加工、画像作成、デザインに自信がある方
・販促用の画像加工、画像作成のご経験がある方は尚可
・カメラクリーニングキットの知見がある方(必須ではありません)

■ 利用用途
Amazon商品ページ画像用
■ 選んだ理由

他の方のデザインも良かったのですが、
今回採用させて頂いた方のデザインは、
より洗練されておりましたので、
この度採用させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は難しい条件の中、ご提案頂きまして、
誠にありがとうございました。
今回お二人からご提案頂きましたので、
次回また機会がございましたら、
採用させて頂く可能性がございますので、
その際は何卒宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 元画像.zip
会員登録する (無料)