この募集は2015年11月28日に終了しました。

【急募】英文添削のお仕事(毎日あります)の仕事

【急募】英文添削のお仕事(毎日あります)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

閲覧数

864回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 坂本
    坂本 本人確認

    kotsam

    会社員として働く傍ら、翻訳家/ライターとしても活動しております。 ランサーとして、ボランティアとして、また国... もっと見る

  • nano34
    nano34 本人確認

    主に写真撮影、レタッチ、ライティング、コピーライティング、翻訳でのお仕事を探しております。 アメリカで2年留... もっと見る

  • rusher-george-007
    rusher-george-007

    オーストラリアのシドニーに在住していて、さらに中国語も10年間勉強していたので、英語と中国語の両方を話すことが可能... もっと見る

  • washbear
    washbear

    日英バイリンガルです!

    ドイツ・日本ハーフで、高校までオーストラリアで過ごした日英バイリンガルです。 外資系製薬会社にて医薬情報担当者と... もっと見る

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

140単語・600文字位の英文メールが毎日継続的にきますので、
そちらを添削して頂くお仕事です。

短い英文ですので、慣れると1件6分ほどで処理できると思います。

1メールにつき100円程度でお願いできる方を探しております。

■ 重視する点

TOEIC900点前後の力があり、長期で働ける方、英文ライティングの力を持っている方を探しております。

■ 作業時間

最初のご依頼後に問題なければ、継続してお仕事がありますので
継続してお願いしたいと思っております。

■ 仕事の開始日

条件の合致する方が現われれば、翌日からでもお仕事いただけます。
できるだけ早く決めたいので、関心をお持ちの方はまず応募していただけますようお願いいたします。
現時点で大変多くの方にご応募いただきましたので、一度こちらで募集を休止いたします。
条件などがあわずどなたにもお願いできないとなった場合、再度募集を再開いたしますので、ご興味のある方は少々お待ちいただくか、応募だけしておいていただけますでしょうか。募集再開あるいは採用者決定時にご連絡を差し上げます。よろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)