この募集は2015年11月27日に終了しました。

4択クイズゲームアプリの制作(Android)の仕事

4択クイズゲームアプリの制作(Android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼
既にiOSでリリース済みのクイズゲームアプリのAndroid版の開発をお願いします。
その為、iOSの開発もできる方だとお話しを進めやすいかと考えております。

■参考
アプリ名:アニメクイズ
アプリURL:https://itunes.apple.com/us/app/chaohamaru!animekuizu!-ren/id1010423186?l=ja&ls=1&mt=8

■アプリ詳細
・アニメに関するクイズを解くゲームアプリです。
・プレイできる作品は50作品程度あり、選べるようになっています。
・1つの作品の問題数は50問で、ライフ制で挑戦する形です。
・クイズは4択から正しいものを選ぶ方式です。
・全ての作品の最高記録を保存します。

■依頼詳細
・既にリリース済みのiOSアプリを参考に、同じ仕様のものをAndroidで作って頂きます。
・動作や画面設計は場合により、多少変更の対応可能です。
・必要であればiOS版(Swift言語)のソースコードをお見せすることは可能です。
・必要な画像・音声などの素材はこちらで準備致します。
・サーバー・データベース等は使用しないので比較的簡単かと思います。
・ランキング機能は「Lobi SDK」での実装を予定しています。
 (Lobi SDK:https://developer.lobi.co/ja/

■備考
・作成後の運用を考えて、プログラム内のコメントによる解説を充実させて頂きたいです。
 (Javaに関しては基本的な知識はありますので、簡単な内容で問題ありません)
・予算や納期や進め方に関しては相談によって決めさせて頂きます。

■注意点・禁止事項
・納品頂いた成果物の著作権は発注者に帰属するものとします 。
・発注者側で納品物の修正や加工などを行う場合があります。
・他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵さないこと。
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用しないこと。
・本作に関する一切の情報について他言しないこと。
・作成時にこちらが提供した素材等は完全に破棄すること。

■重視する点
・Androidアプリの開発経験のある方を希望致します。

その他、何かございましたらお気軽にご質問下さい。
それでは、たくさんの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
予算:2万円〜3万円を希望しております。(応募状況により多少の変動有)
納期:2週間から4週間を予定しております。(応募の際に納品可能な期間を書いて頂ければ嬉しいです)

選考基準:予算を重視します。(能力が満たしているか考慮した上で)
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他のクラウドソーシングで契約が成立したため。
会員登録する (無料)