この募集は2015年11月27日に終了しました。

中国or台湾に在住の方に、サイト利用のテストをお願いします。の仕事

中国or台湾に在住の方に、サイト利用のテストをお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
コチラから指定するサイトを紹介いたしますので、
実際にサービスを利用していただきます。
実際に、そのサービスの利用が可能かどうかを確認していただきます。

※注意:コミュニケーションを円滑に行いたいので、邦人の方に限定して依頼をさせて頂きます。

・PC、スマホからの決済が可能かどうか
・PCからの閲覧が可能かどうか
・スマホからの閲覧が可能かどうか

・・・等


ご興味のある方は、事前にメッセージにてお問い合わせください。

サービスの利用料は400円程度ですので、その手数料込みで報酬をお支払いいたします。
また、月額料金などが請求されることもございません。
株式上場されている会社の運営しているサイトで、アダルト系でもありません。
ご安心いただければと思います。

サイトを利用確認をするだけなので、お時間自体はあまりかからないと思います。

15,00円で、テストを行っていただければと存じます。

chatwork-skypeでの打ち合わせをさせて頂けると幸いです。

何卒、よろしくお願い致します。

依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:提案してくれたランサーのうち、一人は前歴が酷くとてもお仕事を頼めない。
もう一人のランサーは連絡が取れなくなってしまった。
会員登録する (無料)