この募集は2015年11月28日に終了しました。

急募 主婦大歓迎!完全在宅でのお仕事 商品選定と商品説明文作成の仕事

急募 主婦大歓迎!完全在宅でのお仕事 商品選定と商品説明文作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
76
実際の受注者
honliu99
honliu99

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

お世話になります。  はじめまして、私は劉と申します。よろしくお願いいたします。私は日本に24年います。日本語が堪能です。  日本で15年間日中貿易をやりました。私は真面目で責任感が強い人です。仕事をいつも慎重に進みます。ご安心ください。 リサーチ、商品登録、仕入れ代行、OEM交渉などをしたこともあります。 メルカリ、カラーミ、バイマ、アマゾン、Yahoo,楽... 続きを読む

スキル
Excel
Word
中国語翻訳
検索
Windows
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして!
ご覧頂きありがとうございます。

当方、海外輸入品をネットショップで販売をしております。
今回簡単な商品説明文を作成していただける方を
募集させて頂きます。

こちらで指定する海外ショッピングサイトの商品を見ながら、トレンド商品をピックアップ・リサーチし簡単な商品の魅力を説明した文章を作成してください。

画像登録などはございません。

お客様が購入したくなるような商品選定とタイトル・説明文さえ作成が出来れば大丈夫です。
主に韓国や中国の海外サイトですが読めなくても問題ありません。
(読めれば尚良い)

トレンドに敏感な方、在宅での仕事を希望している主婦の方など歓迎いたします。
ご自身でお買い物を楽しむように楽しくお仕事をしてください。

カテゴリーはいろいろ扱いますので、アパレル以外の商品説明文の作成でも構いません。
興味のある商品などお好きなカテゴリーの商品説明文ができるというのがあれば結構です。

できれば、長期的にお仕事がお願いできればと思っています。


【仕事内容詳細】

・海外のサイトでトレンドを意識した商品選定をお願いします。
  
・簡単な商品説明(短い文章で構いませんので、その商品の魅力が伝わるような一文を入れていただきます)

・海外のサイトを見ながらの登録となります。
  中国語・韓国語・英語のわかる方は特に歓迎します。
(しかし読めなくても問題ありません)


【報酬】

1案件100品 3000円 1商品につき 30円


【納期】

約1週間~15日(納期は相談可)


【重視する点・検討基準】

・海外在住の方
・ファッション業界に詳しい方
・ファッション大好きな方
・ファッション雑誌をよく読まれる方
・トレンドに敏感な方
・雑貨類がお好きな方
・ネットショップなどで商品登録のご経験のある方
・アパレル業界で販売・販売管理などのご経験のある方
・中国語・韓国語を読むことができる方特に歓迎。
・文章を書くのが好きな方
・単純作業を楽しめる方
・粘り強く根気のある方
・責任感の強い方


【応募条件】

・すぐに業務を開始できる方
・1日の作業時間が1時間以上取れる方
・毎日、1日おき又は週1~2日まとめて作業時間を確保していただける方
・メール、スカイプなどで業務の作業進捗を経過報告できる方
・責任感を持って、正確にお仕事にあたっていただける方
・納期を守れる方
・秘密を厳守していただける方
・商品登録経験者を優先させていただきます。
・グーグルクロムを使える方
・海外在住の方歓迎


【勤務時間】 ご都合の良い時間で働くことが可能です(ただし納期は厳守)


◆選考にあたって

・ヤフオク、楽天、ネットショップなどでの商品登録経験者の方優先します。
・Skypeなどで通話のやりとりができる方を希望します。
・今回の案件だけでなく、継続的にご依頼できる方優先いたします。
・長くお仕事をしていただける方であればなお嬉しいです。


◆応募方法

★以下内容を記載の上ご連絡下さい。
・1日に取れる作業時間・時間帯
・どのくらいの期間在宅でのお仕事を希望されるか
・自己紹介・近況など教えて下さい。
・自己PRあればお願いします!


出来れば、今後長期的にご依頼を御願い出来る方を募集致します。
ご不安やご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募、心よりお待ちしております。
会員登録する (無料)