この募集は2015年12月01日に終了しました。

【緊急】英語圏での情報収集(主にInstagramのマーケティング記事などのwebリサーチ)をお願いします! の仕事

【緊急】英語圏での情報収集(主にInstagramのマーケティング記事などのwebリサーチ)をお願いします! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社は、Instagramなどの写真から作るプロモーションツールとしてOLO(オロ)をアパレル企業様を中心にご提供している企業です。
この度、弊社が運営する自社ブログ(How to BUYPE)でのコンテンツマーケティングのコンテンツとしてユーザー様にアメリカの最新のマーケティング情報を提供するためアメリカ・欧米を中心とした情報収集とリサーチを長期的にご依頼出来る方を募集致します。


■弊社サービス
Instagramキャンペーンサイト作成ツール OLO(オロ):http://olo.jp/
※募集とは別ですが。弊社のOLO(オロ)とのパッケージ化が出来そうなサービス・ツールのご提案があればメッセージ下さい。

ユーザーの投稿写真から作る ECサイト/オウンドメディア OHO(ホー):http://goo.gl/vMYWlS
※両サービスにつきましては、商標および特許出願済み。一部、特許取得済み。


■募集背景について
これから弊社でOLOとOHOのサービスパッケージの認知度を高め。クライアント様を増やし。同時に全国に代理店網を構築するため。
自社ブログ(How to BUYPE)でのコンテンツマーケティングの強化を図りたいと考えております。

そのため、キラーコンテンツとなるブログへのアクセスをされたユーザー様が着地する受け皿の一つとしてアメリカの最新マーケティング情報を提供いたします。また同時に、ブログでの記事ネタとしても活用したくそのための情報収集を長期でお任せできる方を求めています。

予算が限られておりますので、出来れば現在お仕事を持ちつつ作業頂ける方を募集致します。
今後、上記以外の企画のためのリサーチも御座いますので出来るだけ信頼関係を構築し長期でお仕事をお願い出来る方とお付き合い出来ればと考えております。


■募集要件
※必須要件です。
・日英を出来るだけネイティブレベルで対応出来る方。
・webマーケティングに関する職務経験と実績がある方。(応募時に必ず詳細な経験・実績をご提示ください。)
・ECのマーケティングに精通する方
・ファッションが好きな方
・スピード感のある方


※満たしている方は優遇いたします。
・現在webやアプリのマーケティングに関する職務に就いている方
・ライティングやプロット作成など出来る方
・アメリカ、欧米在住で現地企業に勤務中の方。
・ツールやサービスのグロースハック経験がある方。
・サービスのマネタイズ経験や情報に精通する方
・TOMSのone for oneのような海外企業の事業と密接に関連したCSRについて精通する方



■お仕事内容
1、ウェブリサーチ
Instagramでのマーケティングや販促についての事例やデータなどの情報を検索で探していただきます。
2、要約
ブログの記事ネタおよびユーザーへ情報提供しますので、以下の3項目についてをざっくりまとめて頂く。
・なぜその記事をピックアップしたのか。(リサーチ時に、気になった点)
・ベネフィットは、どこか?
・どのようなブログ記事を書けると思うか?
3、リスト化
こちらで用意しましたフォーマットに沿って約7項目ほど(記事日時、情報元の国名、リサーチャー名など)入力いただきます。



■報酬について
上記のお仕事内容を1~3まで1件:150円
※慣れて作業が早い方で1時間15件から20件です。1週間に最低100件対応できる方のみご応募ください。
※お仕事は、リサーチ以外にも御座いますのでお任せできそうな方には報酬・業務含めて幅を持たせて拡張していく事はご相談の上可能です。



以上になります。

我々は、将来的にファッション×写真×ECのプラットフォーム【#Fashionista】を作りたいと考えております。

予算が限られておりますので、出来るだけ各ポジションで精通する少数のメンバーでチームを構成し大手様が取りにくい戦略でコマを進めればと考えております。

共感出来る方、気になった方は、是非join下さい。
メッセージお待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)