この募集は2012年11月08日に終了しました。

新しくオープンする美容室の手配りのチラシの仕事

新しくオープンする美容室の手配りのチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

25,000円

募集期間

3日間

提案数

5 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
お世話になります。 早速のご連絡、まことにありがとうございました。 いえもん、の住所 写真2点差し替え を作業させていただきましたのでご確認お願いいたします。 また、店内写真を裏面に小さくですが使用させていただきましたので お手数をおかけしますが、 そちらもご確認お願いいたします。 正式発注いただけましたら 印刷用データへの変換に取り掛からせていただきます。 お忙しい中お時間とらせて申し訳ありませんが 何卒よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
中央区日本橋に新しく美容室をオープンします。名前はGLOSSY HAIR(グロッシー ヘアー)です。名前の由来は”艶髪”です。メニューや使う商材、薬剤も艶髪のために厳選したものを使用します。カウンセリングから施術までスタイリストが担当いたします。 場所はマンダリンオリエンタル東京の隣の海老や美術店の3Fです。主要ターゲットは30代-50代の女性OLです。大人の女性に支持される上質なスタイルと接客を売りにします。
依頼詳細
開店に合わせて駅前で割り引きチケット付のチラシを配ろうと思います。そのチラシのデザイン制作をお願い致します。美容室の単独チラシではなく、周辺の飲食店さまのランチ情報を掲載し、地域の瓦版のようなものを製作したいです。チラシのサイズはA4かB5くらいで、表面カラー、裏面白黒で、表面の半分美容室のチラシ、半分協力(10店舗くらい)の情報、裏面は三越前駅周辺の地図を載せたいです。美容室の割引は、新規30%OFFです、協力店様の情報は、店名、ランチの写真1枚とコメントです。
記載項目
店名 美容室GLOSSY AIR/URL www.glossy-hair.com/TEL 03-5542-1818/年中無休/営業時間平日AM10時尾からPM8時(カット最終受付)、土日祝日AM9時からPM7時(カット最終受付)/指名料金なし/メニュー カット5250円(プレシャンプー、ブロー込み)、フルカラー&カット10500円(プレシャンプー、ブロー込み)、パーマ&カット9450円~(プレシャンプー、ブロー込み)、デジタルパーマ&カット16800(プレシャンプー、ブロー込み)、縮毛矯正21000(カット、ブロー込み)トリートメントコース(シャンプー、ブロー込み)3150円~/ヘアアレンジ3150円~/アップセット5250円~
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白、ブラウン、オレンジ、テラコッタ
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
チラシですが、フリーペパーのような情報誌っぽくしたい。女性が眼で見て楽しめるデザイン希望
■ 選んだ理由

初めての依頼で、どのように依頼したらいいかわからず簡素な依頼になってしまってのですが、細かいところまでデザインやイラストをいれていただいたり、チラシのコメントいれていただいたり心配りいただけたので、完成のイメージがしやすくかったです。デザインも大人の女性向けでシックな感じがよかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

はじめての依頼で本当に提案がくるかどうか不安でしたが、複数のご提案ありがとうございました。はじめは自分でオフィス形式の原稿からチラシを作ろう考えていたのですが、どの提案もすばらしく、また制作期間も短縮できました。本当にランサーズに依頼してよかったです。またチラシなどランサーズで依頼したいと思いますので、よろしくお願いします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる