この募集は2015年11月29日に終了しました。

あんこ、和菓子に関するインパクトがあるプレスリリースネタ募集の仕事

あんこ、和菓子に関するインパクトがあるプレスリリースネタ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

13日間

提案数

136 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
あんと和菓子のメーカー茜丸です。

プレスリリースに使える、サービス、商品、イベントなどのネタを募集します。
この夏ですがラムネ風味のあんこを、販売し、非常に多くの取材を頂くことが出来、成果が出ました。
例:http://news.mynavi.jp/news/2015/05/13/408/

ただ、、ラムネあんのインパクトがあまりにも大きく、次のネタに苦慮しております(笑)

ついては、リリースの面白ネタをアイデアご提供いただけないでしょうか?
どらやき関連、あんこ関連、イベント関連、茜太郎関連なんでもOKです。

株式会社茜丸
http://www.akanemaru.co.jp
http://www.anko-shop.jp



(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)