この募集は2015年11月15日に終了しました。

【初心者OK:1記事200円】日本中のイベントをリサーチして記事を作成下さい♪の仕事

【初心者OK:1記事200円】日本中のイベントをリサーチして記事を作成下さい♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
このたび、ライター様の募集をおこなわせて頂く松尾と申します。
どうぞ宜しくお願い致します^^


今回は、毎年開催される様々なイベントに特化した
「イベント記事」を作成して頂ける方を募集致します。

信頼関係が築ければ単価アップを積極的におこないますので、
継続してお仕事して頂ける方を歓迎致します^^


■イベント例

<除夜の鐘>
・築地本願寺 除夜の鐘
・横浜中華街 Y155 メモリアル春節燈花
・清水寺 除夜の鐘

<カウントダウンイベント>
・横浜赤レンガ倉庫
・白馬コルチナスキー場
・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

<冬まつり>
・旭川冬まつり
・会津絵ろうそくまつり~ゆきほたる~
・小田原梅まつり
・横浜中華街 Y155 メモリアル春節燈花

<その他イベント>
・各種お祭り(◯◯祭、と呼ばれるもの全般)


などなど、日本には1年を通してありとあらゆるイベントがありますので、
これらを片っ端からリサーチし、記事にして頂きたいと考えています。

構成イメージは以下の通りです。

1.イベント概要(日程・場所・アクセス等々)
2.あらまし・背景など(由来・歴史など)
3.「見どころ」や「オススメスポット」など
4.注意点やプチノウハウ(マナーや何時頃行くと良いか?など)

以上を基本構成として、情報だけを箇条書きで並べるのではなく、
初めてイベントに参加しようと調べている方のために一生懸命伝えよう!
という気持ちで記事を書いて頂ける方を大歓迎致します♪

具体的な納品イメージとして、サンプルサイトを添付しましたので
是非こちらもご確認下さい。

以上の内容を、1記事200円(税込)からスタートして頂ける方を募集致します。

・初心者OK
・在宅OK
・主婦OK
・専門知識不要

但し、以下の条件を守って頂ける方のみ募集対象とさせて頂きます。

・期日を守って頂けること
 ※やむを得ない事情がある場合は事前にお申し出下さい。
 ※無断で納期が遅れることが何度か続けば、契約解除致します。

・メール・スカイプ・電話ができること
 ※修正依頼の際になるべく直接お話したいからです。

・初回依頼時にスカイプか電話でお話できること
 ※記事の書き方や細かいポイントについて説明したいからです。

・検索、コピーやペーストなど基本的なパソコンスキルが身についていること
 ※WEB上のツールを使って検索をおこなって頂きますので、
   最低限のパソコンスキルや検索スキルは必要です。
 ※具体的な方法は契約時に丁寧に説明しますのでご安心下さい。

初回のスカイプかお電話の面談が終了しましたら、
すぐにお仕事をスタートして頂けます。

作業中に不明点が発生すれば何度でも質問頂いて結構です。


なお、特に開始して間もない時期は、指示に基いて作業して頂いたとしても
質が低いと私が判断した場合に修正を依頼することがあります。

修正を依頼するポイントとその理由については
なるべく明確にお伝えするよう努力致しますので
是非、ライターとして成長する機会と捉えて
積極的に修正対応頂けますと幸いです。

なお、報酬の200円は納品時の報酬額ですので、
修正作業は報酬アップに関係はありません。


■単価アップについて
単発の依頼ではなく、長いお付き合いができることを希望しています。

納品ペースが安定し、信頼関係が築ければ
単価アップも積極的におこないたいと考えております。

<報酬単価アップの条件例>
・納期を毎回きっちり守って頂く
・求めるクオリティーで仕上げて頂く(修正も快く対応して下さる)
・納期が遅れる際は事前に必ず連絡して下さる
・その他報告、連絡、相談をマメにおこない、円滑なコミュニケーションを心がけて下さる

などなど、普通に真面目に取り組んで下さればOKです。


■応募者の条件
・初心者でもやる気が人一倍ある方
・責任感を持って仕事できる方
・テーマに対して興味を持ってリサーチできる方
・誠実な方
・報告、連絡、相談が問題無くできる方


■お申込頂く際の注意点
今回お願いしたいお仕事は、基本的には1日1~2記事のペースで作業して頂き、
慣れてきたらもう少し早いペースで作業して頂くことを想定しております。
従って、ひと月に何十万という収入が入るわけではありません。

もし、この仕事のみの収入で生計をたてたいとお考えでしたら、
残念ながら当方はお役に立てません。

また、楽に稼げると思っている方もお断りさせて頂きます。
イベント情報をとりまとめるだけの仕事ではありますが、遊びではなくれっきとした仕事ですので、
楽に稼げることは無いでこちらもご了承下さい。

ただ、
「ある程度自分のペースで仕事できる」
「ノルマに追われて病んでしまうほどの作業量ではないので、精神的には楽」
であることは間違いありません(^^ゞ

上記の点をよくご理解頂いた上でお申込み下さい。


ご応募お待ちしております^^
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • event-article.html
会員登録する (無料)