この募集は2015年12月01日に終了しました。

京都府亀岡市のヘアサロン。ホームページのTOPデザイン募集(コーディングなし)の仕事

京都府亀岡市のヘアサロン。ホームページのTOPデザイン募集(コーディングなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
株式会社 青砥屋
株式会社 青砥屋 本人確認
ホームページ・web制作・グラフィックデザインなら青砥屋へ。
はじめまして。株式会社青砥屋の上島と申します。 早速ですがご提案させて頂きます。 希望イメージや希望要件を拝見し、基本的には参考サイトのイメージで、デザインさせて頂きました。 デザインキーワードとしてナチュラル・シンプル・暖かい等を挙げておられてましたので、全体的にスペースに余裕を持たせ、写真をベースにデザイン・レイアウト致しました。 また、随所に丸いあしらいを使用することで、女性らしさや暖かみのあるやさしい雰囲気を表現致しました。 なお、全体の配色に関しましては、ご希望のカラーであるクリーム色をベースに茶色・緑色を用いて配色致しました。 なお、使用している写真は、フォトリアの写真、及び無料の写真となりますので、別途追加料金を頂戴することはございません。 もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
この度ホームページのTOPデザインを募集致します
anduckと申します。よろしくお願い致します。

当サロンは緑や自然が多い住宅街の中で経営する
完全地域密着型のヘアサロンです。

店内は敢えてヘアサロンらしさを取り除き、
アットホームでゆったりとくつろいで頂ける空間を意識しています。
インテリアにもこだわりを持っているので、
そういった部分もサイトで伝えられたらと考えています。

初めてホームページを立ち上げる事になりましたので
是非ランサーさまのお力をお貸し頂ければと思っております。
依頼詳細
まずホームページでは
・サロンの認知度を上げる。
・新規お客様の獲得
・サロンの雰囲気を伝える。
こういった部分を期待しています。

◆デザインのイメージ
・ナチュラルテイスト
・アンティーク調(シャビー感のある)
・シンプルでお洒落
・暖かくアットホームな雰囲気

◆カラーのイメージ
・真っ白ではなく、クリーム色に近い白
・茶色系(オークカラー)
・緑色(自然をイメージした色味)
・差し色に紺色

◆予定しているサイトマップ
・TOPページ
 ∟Salon info
 ∟Menu
 ∟Staff
 ∟Gallery
 ∟Blog
 ∟News
 ∟Voice
 ∟Pick up
(Aujuaを使っているのでその紹介と、
 お花屋さんと提携しているヘアアクセサリーの紹介)
 ∟Coupon
 ∟Recruit
 ∟Head spa

TOPページには
・新着ブログと新着ニュースのBOXを置いてください。
・「駐車スペースが2台分ある」というのが分かる表現を載せてください。
・インドアビューを入れるので、その場所も配置してください。

当サロンの情報です。
http://www.ekiten.jp/shop_7036727/map/

ロゴデータを添付しています。
是非使用して頂くようお願い致します。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系、差し色で紺色。ベースは白(クリーム色っぽい白)が良いです。
納品ファイル
設定なし
補足説明
最近撮影した当サロンの写真です。
ファイヤーストレージにアップしました。
http://firestorage.jp/download/d455d61e0912d504a7902518d974e6a05360073b
パスワード【vgs6heik】

参考にしたいサイト
http://www.leli-hair.com/
→メインで使われている画像のイラスト調の雰囲気が好きです。
http://www.mateli.jp/
→インテリアの雰囲気や木の温もりの感じが好きです。
http://bon-hair.net/
→店内の見せ方がヘアサロンっぽくなくて好きです。
 こういう縦に長いサイトも面白いかなと感じます。

※レスポンシブを意識したデザインにはしないでください。
作って頂いたデザインを活かしてスマホ変換が出来るシステムを
使用する予定です。

※その他必要な画像は「fotolia https://jp.fotolia.com/」から
使用してください。当サロンで定期契約をしています。
定期契約で購入できる画像にて作成をお願い致します。
採用させて頂いた際にはこちらで正規画像をDLしてお渡しいたします。

※他の素材であれば、無料で使用できるものをご利用ください。

依頼公開後の追記内容
ランサーの皆さま

たくさんのご提案を頂きありがとうございます。

もう少し他のデザインも見てみたいと思い、
1週間追加募集を行います。

欲を言えば、もう少しイラスト調や、アンティーク感が
入っていると嬉しいです。

楽しみにお待ちしております。
■ 選んだ理由

全体を通して見させて頂いた時に一番「これだ!」と思ったデザインにて
この度選定とさせて頂きました。
構成も、当サロンが狙っている年齢層に好まれるデザインかと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はこんなにたくさんのデザインを頂けるとは思わず
ランサーの皆様には大変感謝しております。

1案しか選定出来ないというのが本当に悔やまれました…
素敵なデザインをありがとうございます!!

これを機にまたご一緒する機会がございましたら
その時には是非ご一緒出来れば幸いです。

本当にありがとうございました!!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • icon.jpg
会員登録する (無料)