この募集は2015年11月12日に終了しました。

AWSなど大規模サイト向けサーバーに関する知識をお持ちの方へのご相談の仕事

AWSなど大規模サイト向けサーバーに関する知識をお持ちの方へのご相談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

閲覧数

321回

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

当方ウェブメディアを運営しております。

「既存サイトのアクセス増加」「新サイト構築」に伴いレンタルサーバーからAWSなどの大規模サイト向けサーバーの利用を検討している所です。

今回は、AWSでの構築経験・運用経験がある方限定で、30分~1時間程度のサーバーにまつわるご相談をさせて頂きたくご応募させて頂いております。

※実際にサーバーへの移動や設定を依頼する案件ではございません。今回はご相談のみの依頼です。

また、通話でご相談に乗っていただける方を希望します。

サーバーに関して明るい知識・ご経験をお持ちの方、何卒よろしくお願します。

【募集の内容】
・1回のみ通話で30分~1時間サーバーに関して相談に乗ってください。
※特に作業をして頂くわけではありませんので、ご経験をお持ちの方にはとても簡単な依頼だと思います。

【募集の条件】
・AWSでのサーバー構築・運用経験をお持ちの方
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
業務経験・知識
希望スキル
amazon web services
補足説明
設定なし
【追記】
※既存のサイトの引っ越しを行う予定ですので、「別のサーバーへ移行」した経験をお持ちの方も条件として付け加えさせて頂きます。
会員登録する (無料)