この募集は2015年11月14日に終了しました。

【高額報酬可能・在宅可】ネットショップ構築!技術不要。初心者・長期希望の方歓迎します。の仕事

【高額報酬可能・在宅可】ネットショップ構築!技術不要。初心者・長期希望の方歓迎します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
この度はご覧いただきましてありがとうございます。

海外から主にアパレル商品を輸入、
販売している株式会社ファインドアウトと申します。


今回、新たなショップの立ち上げを行うべく、
ショップの構築作業をお願いできる方を募集します。
(競技用自転車を扱うショップです。)

デザインなどはこちらでもうテンプレートを用意しており、
特殊な技術等は必要ありませんのでどなたでもご応募下さい。

手順通り進めれるようにマニュアルを完備しており、
分かりやすくご説明させていただきますのでご安心下さい。

特殊な技能は必要なく、コツコツと仕事ができる方であれば
楽しくお仕事していただけると思います。


【応募条件】
正常に作動するPC(ネットが正常に動作すれば大丈夫です)
※性別、年齢等は問いません


【仕事内容】
1.ショップ構築作業(バナー貼りや情報入力等多岐にわたる)
2.商品登録
3.ショップブログ数記事



【必要なスキル】
簡単なPCの操作
責任感があり連絡無く仕事を辞めない方
業務委託契約書を結べて守秘義務が守れる方
コツコツ仕事でき、きちんと連絡が取れる方


報酬はショップ構築作業全て完了まで
50,000円とさせていただきます。



初心者の方も大歓迎です。




ショップ立ち上げ後、やる気があれば、
いい条件で継続して長期的に運営も任せたいと思っています。
運営について実践的に学べますので、
その点でもご興味ある方は是非ご応募下さい。



下記をご記入いただき、ご応募下さい。


・お名前

・経験の有無

・作業が出来る大体の時間帯と日数

・その他質問など


ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ご提案をいただいた方の中でお願いしたい方には、
こちらからご連絡させていただきます。

何卒よろしくお願いします。
マニュアル等のご連絡はチャットワークにて行いますので、アカウントをお持ちか教えて下さい。
.
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)