この募集は2015年11月14日に終了しました。

英会話学習をしているときの意識についてのアンケート【選択式四問】の仕事

英会話学習をしているときの意識についてのアンケート【選択式四問】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

27円/件

作業件数

250 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
▼設問1
英会話の学習経験のある方へ質問です。あなたが英会話学習をしているときに「疎外感」を感じたことがありますか?(後述の設問2、設問3も参照したうえで、ご回答ください)

▼設問2
参考書に書いてある内容や英会話講師の言っている内容を何とか理解しようと努力しても、置いてきぼりになってしまったことはありますか?

▼設問3
参考書に書いてある内容や英会話講師の言っている内容自体が遠い世界の話のようで現実感がないと感じたことはありますか?

▼設問4
参考書の内容や講師の話す内容が、英会話学習の継続に及ぼす影響度合いについて5段階評価で教えて下さい。(感覚値で構いません)

---

※ご注意
本設問は先日タスクにて依頼させていただいた案件(http://www.lancers.jp/work/detail/783144)と似ている質問ですが、もう少し「教材の内容」や「講師の話す内容」に焦点を当てた質問となっています。タスクは両方とも回答していただいて大丈夫です。みなさまからのご回答をお待ちしております。

依頼した内容

会員登録する (無料)