この募集は2009年05月15日に終了しました。

iPhoneアプリケーション用アイコン作成の仕事

iPhoneアプリケーション用アイコン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

6日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,000
実際の受注者
KMi.
KMi. 本人確認
はじめまして、 クールで颯爽と歩きながらも時間を意識させるようなイメージと、 大人な色使いで制作してみました。 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
個人でiPhoneアプリケーションを開発している者です。iPhoneアプリケーション用のアイコン作成をお願いいたします。iPhoneアプリはAppStoreと呼ばれるiPhoneとiTunesからアクセス可能な専用ページからダウンロードされる仕組みになっています。AppStoreにはアプリ情報として、アプリ名やアイコン等が表示されるのですが、ここでアイコンにより存在感をアピールしたいと考えています。
また、このアイコンはアプリをインストール後、iPhone内でも表示されます。

■ コンセプト
アイコンからアプリの内容が連想できるものがよいです。アイコンが使われるアプリは、ビジネス層向けの時間管理アプリケーションのため、「クール」、「仕事ができる」、「大人の男」、「できる男」のようなイメージを与えるものがいいです。ここに「時間」を連想させるものが加わるとよりよいです。
また、iPhoneの持つ「洗練されたデザイン」というイメージにマッチしたものであると、さらによいです。

参考
以下のページでAppStoreで販売されているその他のアプリのアイコン等が確認できます。
http://www.apple.com/jp/iphone/app-of-the-week/

■ 納品ファイルの希望
PNG形式で(1)512×512、(2)57×57の2ファイルセットでお願いいたします。
※ (1)と(2)のデザインは全く同じもの

■ 進め方
こちらの希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、私に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
会員登録する (無料)