この募集は2015年11月10日に終了しました。

急募!アメリカ(オレゴン・モンタナ・デラウェア)在住の方★子供服の転送代行作業の仕事

急募!アメリカ(オレゴン・モンタナ・デラウェア)在住の方★子供服の転送代行作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂き、ありがとうございます。

私はアメリカからの子供服の輸入、日本での販売を行っております。


今回お手伝いいただきたいのは、

・私がオンラインショップで購入した商品の受取り
・注文内容と届いた商品のチェック
・梱包(送られてきた箱に詰め直しするだけです)
・日本への発送(配送業者がご自宅まで集荷します)

以上となります。

輸入は月に1、2回を予定しています。
一回の量は大体20~30着を予定しております。


受取・転送一件につき、500円(初回のみ)
二回目以降は一件につき、600円とします。


とても簡単な作業なので難しいことは問いません。

・なるべく細かくコンタクトが取れる方
・責任を持って取り組んでいただける方

上記を守っていただける方と、長くパートナーとしてお付き合いできたらなと思います。


ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡お待ちしております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

希望に合った、ランサーが見つからなかったため
会員登録する (無料)