この募集は2015年11月17日に終了しました。

実践的なWebアプリケーション開発を学ぶセミナーチラシの作成の仕事

実践的なWebアプリケーション開発を学ぶセミナーチラシの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

9日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ATHENA -アテナ-
ATHENA -アテナ- 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
お客様に喜んで頂ける作品作りを目指しております。
ATHENA(horose07)と申します。 ご提案させて頂きます。よろしくお願いいたします。 ●デザインイメージ ITエンジニアの皆様に見ていただけて参加いただけるようなイメージ」との事ですので、先進的なイメージを保ちつつ、お客様に一目で内容をお伝え出来るようなわかりやすいデザインを心掛けました。 ※Windowsイラストレーターで開ける書体「游明朝体、游ゴシック体、MS Pゴシック」を使用しております。(タイトル以外) ※各種調整、カラー変更、修正、文言変更等ありましたらお申し付けください。 ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
Webシステムの開発を行っているアイヒデコーポレーションの秀島と申します。このたび弊社主催でセミナーを開催します。そのための募集チラシの作成をお願いします。
依頼詳細
ITエンジニアの皆様に見ていただけて参加いただけるようなイメージでお願いします。特にこちらでは指定しませんが、イメージに合った写真やイラストを入れていただけると助かります。
記載項目
記載内容は以下でお願いします。

タイトル :
モダンな開発手法・環境を使った実践的なWebアプリケーション開発を学ぶ

説明 :
高い開発効率を誇るリモートツールや開発言語を用いた実践的なWebアプリケーション開発手法を学びます。

場所 : 広島市中区大手町3丁目1-3 IT大手町ビル6F
日時 : 平成27年11月21日(土)13:00~15:00
講師 : K2works 柿木勝之氏
開催 : 株式会社アイヒデコーポレーション
参加いただきたい方 : 
     システム開発経験のあるモダンなWebアプリケーション
     開発技術を学びたい方
必要なもの : ノートパソコン(Win、Mac)、FBのアカウント
参加費 : ワンコイン(500円)/回
連絡先 : 株式会社アイヒデコーポレーション 秀島 
      (050)6865-3714 メール:info@ai-hide.net
 
※お願い
地図はこちらのURLで表示された部分を元に作成をお願いします。
https://goo.gl/maps/ye6V6CawGp32
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
イラストレータCS4のAI形式でお願いします。
タイトル以外の文字については、こちらで修正して利用したいと思いますので、アウトラインを取らずに納品をお願いします。その場合のフォントについては、Windows10で標準で使用できるフォントでお願いします。
■ 選んだ理由

提案数が多かった事と洗礼されたデザイン、そして実績数です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

拙い要件説明ながら多くのご提案をいただき感謝いたします。ギリギリまで悩んだご提案も有りましたので、またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる