この募集は2015年11月20日に終了しました。

【長期継続依頼あり】Instagram広告代行パートナーの募集の仕事

【長期継続依頼あり】Instagram広告代行パートナーの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

閲覧数

165回

見積もり募集の内容

提示した予算
2,000 円/時 ~ 3,000 円/時
依頼概要
弊社は、Instagramキャンペーンサイト作成サービスのOLO(オロ)を運営しておりこの度Instagram広告の出稿代行頂けるパートナー様を募集致します。
報酬については、協議のうえできめさせて頂ければとおもいます。 

OLO:http://olo.jp/

具体的には、弊社が現在アパレルのEC事業者様およびアプリ開発企業様向けに提供しているツールで開催されるクライアントのキャンペーンサイトへの新規ユーザーの流入を図るためInstagram広告をパッケージとして提供致します。

その為、Instagram広告の運用経験が既にある方に限定してお願いできればと思います。
ご提案の際に、運用された事例を合わせてご提示頂ければと思います。

その後、スカイプなどで詳細を詳しく詰めさせて頂ければと思います。
上記のInstagram以外にも低予算でキャンペーンサイトへの新規ユーザーの投稿を増やす施策をご提案頂ける方は実績と合わせてご提案を頂ければと思います。

ご不明な点は、メッセージにてご質問下さい。
では沢山のご応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)