この募集は2015年11月05日に終了しました。

不動産買取10記事リライト色んなジャンルがあります(2750円手数料込み)の仕事

不動産買取10記事リライト色んなジャンルがあります(2750円手数料込み)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
記事のリライトをして頂ける方を募集します^^
作業をして頂いた方に、同じ作業を、
ジャンルを変えて繰り返しリライトの依頼をさせて頂ければと考えています。

作業はリライトだけになります。
タグが分かる方、覚えたい方歓迎です。

記事は12記事の場合と、10記事の場合があります。
12記事は3000円で手数料込み
10記事は2750円で手数料込み
となっています。


お渡しする内容は都度変わります。
記事は結婚、恋愛、キャッシング、エステ、太陽光など幅広くあります。

また、詳細はこちらをご覧ください。
作業としてはHTMLのタグの部分はそのままで、
基本的には文章だけをリライトして頂きたいと思います。


■記事を書くときの注意

・「●●」←この黒丸は県名に変化するので1記事に20こ個前後入れる

・指定したキーワードを文中に6こ以上入れます。多少強引で不自然になってしまっても構いません。

・相手のことは「あなた」で書いてください。

・記事の全体の8割程度の文章を書き換え(リライト)してください。
文章を大きく変えてしまっても大丈夫です。8割の行という意味ではありません。

・タイトルなどもそれぞれのキーワードを入れた状態で書き換えて頂きたいと思います。

・広告部分の文章はそのままで構いません。

・h1タグは<font size ="1"><h1>タイトル</h1></font>のようにお願いします。


■リライト作業をして頂く記事のサンプル

リライト作業前の記事
http://l11.chip.jp/kokubunzi585/

リライト後の記事
http://cash59852.seesaa.net/article/367442297.html

文章の8割前後ほどリライトをお願いします。


記事ができましたら、指定のブログアカウントに記事をまとめて公開し、
別途、お渡しするテキストファイルと同じ状態で記事を納品して頂きたいと思います。


■文章のリライトの書き方

記事を最初に書くときは見出しを作ってから文章を始めます

文章の流れは

見出し

バナー

問題・悩みの提起
こんな悩みって困りますよね
こんな悩みありませんか

問題のあぶり出し、軽くあおる
悩みを解決しないとだめです
悩みを解決するとこう良くなります。

セールや期間にがあったらアピール
○個限定ですなど、いつでも購入できるもんじゃないですよ感など

行動させる
今注文するとお得です、こうなります

という構成に既になっています。
基本的にはこの部分だけ意識して頂いた上で
リライトを進めて頂ければと思います。


■記事の納品の仕方

記事の納品は指定のブログにまとめて記事を投稿して頂き、
問題がないようであれば、記事と投稿先のURLをご提出ください。

一度作業を覚えて頂きましたら、継続して依頼させて頂きたいと思います^^
作業量はあなたの書くペースによってご相談の上、お渡ししていきたいと思います。
1週間に10~12記事(1セット)が希望です。

その他詳細は決定後マニュアル等を配布致します。

なにかありましたらご連絡頂ければ随時、対応致します^^

ご応募お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)