この募集は2015年11月23日に終了しました。

画像データ入力をパソコンが詳しく無くても簡単にできるアイデアを募集の仕事

画像データ入力をパソコンが詳しく無くても簡単にできるアイデアを募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ユア・ブレイン有限会社
ユア・ブレイン有限会社 本人確認
IT業界35年の経験と、実績であなたの会社をフルサポート
はじめまして、千葉県船橋市のユア・ブレイン有限会社、代表 飛田ともうします。Windowsに付属するソフトウェアにて、無料にて、簡単にデータ作成する方法をPDFにてお送りいたします。 なお、PDFはパスワードロックしてありますので、別途、メッセージにてパスワードをお送りいたします。 よろしくご検討の程、お願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
http://www.yestate.co.jp というページを運用しています。
現在、このページを良くしようと色々直し始めているのですが。

このサイトでは、サービスの目的のためにどうしても土地の公図という地図データを入力する必要があります。
例えば
http://www.yestate.co.jp/yestate.html?bkns=12107
http://www.yestate.co.jp/yestate.html?bkns=11635
のように

現在は法務局からダウンロードした公図データをフォトショップなどで色を付け該当する土地と道路などを分かり易くしてデータを入力(ファイル名を付けフォルダーに入れる)しています。
又は、実際にプリントした公図をマーカーなどで色を付け該当する土地と道路などを分かり易くしてデータをスキャナーで読んでデータを入力しています。
これから多くの不動産業者様にお使いいただくためには、簡単な方法とあまり資金のかからない方法で行いたいと考えています。
スキャナーが必要なら費用が1万円前後のスキャナーは有ってもいいと思います。
パソコンがあまり詳しく無くても、或いは一度覚えたらできるような費用があまりかからない簡単にできる方法を募集します。
■ 選んだ理由

ご説明がとても丁寧で、わかりやすくペイントの使い方も必要なところを押さえていてくれました。
これからやり方を説明するにもそのまま使えると感じています。


■ 提案者全員のお礼・コメント

多角的にご意見をいただき大変参考になりました、一つの方法にとらわれずに柔軟に対応していきたいです。
本当にありがとうございました。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)