この募集は2015年11月16日に終了しました。

「蚊帳織りふきんギフト詰め合わせ」商品のチラシ製作の仕事

「蚊帳織りふきんギフト詰め合わせ」商品のチラシ製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

4 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
NEKO HOUSE
NEKO HOUSE 本人確認
エディトリアル・パンフレットなど。編集・ライティングも可能です。
お世話になっております。 修正案表です。 どうぞよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
<概要>
奈良県で昭和5年に創業した丸山繊維産業株式会社です。ふきんの糸の整経から縫製まで一貫生産を行っており、蚊帳織りの良さと伝統を今に伝えていきたい…という思いから、奈良蚊帳の伝統染織技術を活かし、生活に潤いのある商品を創造しています。直営店が奈良に1店あります。
今回、応募するチラシは、店舗と電話注文のお客様に配布するチラシを作成したいと考えております。

<丸山繊維産業㈱HP>
http://www.maruyama-seni.co.jp/
<ならっぷHP>
http://naramachi.nawrap.com/

<目的>
ふきんをギフト箱に詰めたセットの販売数を伸ばしたいため。
ギフトラッピングサービスを行っていることを知ってもらいたいため。
依頼詳細
 ふきんがカラフルなので、チラシ自体はシンプルなデザインを希望します。
 ナチュラル・自然をイメージした優しい雰囲気を希望します。
 ふきんの種類・色が多いことをアピールしてください。
 お客様が、ギフト箱に好きなふきんを色形に関係なく自由に選べることをアピールしてください。
 慶事用のギフトをより強調してください。
 両面分のチラシ作製をお願いします。
 すべての写真を使用していただく必要はありません。

<表面>
ギフト箱の雰囲気が伝わるようなイメージで、写真やふきん、タオルの画像を主に目立たせてください。
<裏面>
裏面は、説明文で書かせていただいたご注文方法などの詳細な内容の記載をお願いいたします。ただ、文章を羅列するのではなく、注文フローチャート(添付資料に詳細あり)のような図式での説明をお願いいたします。ご年配のお客様もいらっしゃるため、分かりやすい見た目でお願いいたします。

<お問い合わせ先>
店名:ねっとわーくぎゃらりー ならっぷ
Tel:0742-22-8851 FAX:0742-22-8300
住所:〒630-8371 奈良県奈良市光明院町5
Mail:network@nawrap.com

記載項目
<キャッチコピー>
もらうのも、贈るのも楽しい。ならっぷのギフト詰め合わせ

<説明文>
ご結婚・ご出産のお祝いとして、長寿のお祝いや新築祝い・開店祝など大切な記念日の贈り物として、仏事・弔事のご香典返しとして、季節のご挨拶やプチギフトとして…大切な方にお渡しする特別な贈り物を、こころを込めてお包みいたします。

見た目が華やかで実用性も高いおふきんは、贈り物として大変よろこばれます。
吸水性・通気性・速乾性に優れているので、使いやすさも抜群です。ギフトをお渡しするシチュエーションや季節に応じて様々なお色の組み合わせを豊富なカラーバリエーションの中からお選びいただけます。商品をサイズに合った包装パッケージにお入れし、すぐにプレゼントとしてお渡しできる状態でお届けいたします。

(そのほか詳細は、添付資料をご確認ください。)
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白・アイボリーなどのナチュラル系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
PDFでのデータもいただきたいです。
データはイラストレーターCS5以前のバージョンで制作をしてください。
当社より提供します画像以外の外部の写真・イラストは使用しないでください。
既存のフォントを使用する際は、問題が生じないようフリーライセンス(商用可)のもので制作ください。
納品に際し、細部の修正を数回依頼する場合があります。
また、完成データの一部内容を弊社デザイナーが変更させていただく場合があります。
選定後、納品いただいたデザインの著作権は当社に帰属するものとします。
なにかご不明な点があれば、メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
写真を添付しました。
(再度)詳細を添付いたしました。
下記についてご質問いただきましたので追記させていただきます。

・注文できる商品の種類・色・のしなどについて
商品の種類・色につきまして、全て合わせると100種類以上の商品がございます。
それら全ての商品をA4サイズのチラシに掲載することは難しいと思いますので
省略いただいて構いません。
お客様には商品購入時に既存の商品が記載されているフライヤーをお渡ししています。
ご注文時に、その既存フライヤーやwebページを参照いただくよう記載をお願い致します。

のしに関しまして、用途もお客様によって多種多様です。
ですので、慶事/仏事や用途(結婚の内祝など)をお伝えいただきましたら
お客様に了解を得た上で店舗側で判断をさせていただいております。
こちらでお伺いしたいのは
「のしが必要な枚数」「のしの表書き/お名前」「内のしか外のしか」の3点になります。
ただ、宗派や地域によってのしの種類が異なる場合もあるので
事前にお客様の方でお調べいただくことをお願いしますという旨を但し書き程度に記載いただけますと大変助かります。
本日追加で写真を数点アップしました。
※giftbox01.jpgの写真を使用される際は、但し書きに
「ギフトカードはイメージです。実際の商品には添付されません」の記載をお願い致します。
その他、デザインレイアウトのよってトリミングをしていただいたり
ふきんや箱のみを切り抜いていただいたり等
商品の形状や色が著しく変わらない程度の加工は行っていただいて問題ございません。
■ 選んだ理由

弊社の要望に細かくお応えいただき、こちらの指定させていただいた雰囲気やレイアウトに合わせていただいたので。

■ 提案者全員のお礼・コメント

作業量がたくさんだったにもかかわらず、丁寧に制作・修正をしていただき大変助かりました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • チラシ作製依頼詳細.pdf
  • muryou_wrapping.jpg
  • yae_5gift.jpg
  • giftbox01.jpg
  • yumefukin.jpg
  • yumefukin02.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる