この募集は2015年11月15日に終了しました。

新規不動産会社のネーミングの仕事

新規不動産会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

13日間

提案数

569 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
Airfiria
Airfiria ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
興味をお持ちいただき、ありがとうございます。よろしくお願い致します。
追記を読みました。 本日が最終日という事で、提案させていただきます。 けやきは英語でZelkovaです。 さらに、輝度を表すLux(ルクス)と組み合わせ、 ・けやきの花言葉「長寿・幸運」 ・輝きの「Lux(ルクス)」 上記を組み合わせて 幸運の輝きを持つこれから長寿となる会社 ZELUX(ゼルクス)と命名致しました。 zelux.jpドメインが取得出来ます。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
2015年内または2016年1月に株式会社を新規で企業予定
業種は不動産会社
メイン事業は不動産管理となります。
受け継いだ土地を活用して店舗、アパートを管理して行きます。
今後は所有物件の管理だけではなく、仲介や売買業務も展開する予定です。

事務所は神奈川県の県央地区でスタート予定です。
横文字ではなく「OO地所」「OO企画」なども興味があります。
また、キーワードとして「欅(けやき)」「雅」を取り入れた提案も大歓迎です。

さまざまなアイデアを期待していますのでよろしくお願いします。
申し訳ありません。
もう少し皆様からのご提案をお願いします。
募集期間を変更させて頂きます。
本日、提案締切となります。
様々な視点から数多くのご提案、誠にありがとうございました。
■ 選んだ理由

依頼キーワードだけの提案ではなく幸運の言葉を組み合わせて頂いたことや、起業業種のイメージ持ちながらスマートなネーミングであったため、選定しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご提案と自分では思いもつかない数々の誠にありがとうございました。
皆様の柔軟な発想に感謝いたします。
会員登録する (無料)