この募集は2015年11月04日に終了しました。

★完全在宅★【アメリカ在住の方】荷受け,発送作業【継続案件】の仕事

★完全在宅★【アメリカ在住の方】荷受け,発送作業【継続案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
☆はじめに☆

初めまして!

ご覧いただきありがとうございます!

私たちは現在アメリカから輸入した商品を販売しています。

アメリカ在住の方で荷受け、発送作業を行って頂ける方を探しています。

デラウェア州などの州税が無税の地域にお住まいの方限定とさせていただきます。


☆仕事内容☆


基本的には荷受けを自宅でしてもらって1週間に1度程度まとめて発送をしていただくだけです。

詳しい内容についてもマニュアルをお渡しします。
また、メールなどによるフォローアップも行いますので、作業内容が難しくてできないということはございませんのでご安心ください。

1商品あたり20円の報酬をお支払いします。
一度に200商品以上の商品を転送していただきます。
月2万円以上の報酬を見込んでおります。



☆募集条件☆

・アメリカのデラウェア州などの州税が無税の地域にお住まいの方

・インターネット環境があり、Excelなどの基本的なスキルがある人(インターネットを使ってお仕事を探されているので問題ないと思います)

・真面目に責任をもって取り組んでいただける方

・途中で投げ出さない方

・商品は小さいものを扱っているのでそこまでスペースを取るわけではないのですが、保管に最低1畳分くらいのスペースは必要となってきます。


単純作業となりますので、人間性(真面目さ)重視とさせていただきます。



☆最後に☆


ご提案の際に

1.ご在住の州
2.1週間にどれくらいお仕事の時間が取れるか
3.どれくらい継続してお仕事ができるか

をご連絡ください。

ご一緒にお仕事できることを楽しみにしております!

何か質問などございましたらお気軽にご連絡ください!
会員登録する (無料)